-PR-
解決済み

パチスロ業界

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858564
  • 閲覧数523
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

私はパチスロ業界(メーカー営業)に就職したいのですが、何かいい方法はないでしょうか?できれば詳しい方回答お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (173/484)

各メーカーのサイトに採用情報が載っておりますので、ご覧になられてはいかがでしょう。

参考までに(株)サミーの採用情報を下記にご紹介いたしますのでご覧下さい。

余談ですが、あなたはパチスロがお好きなのですか?
好きな事を職業にしてしまうとツラい面もありますよ。(いろんな意味で・・・)
お礼コメント
attttta

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。そうですね好きな事をしごとにするのはしんどいかもしれませんね。
投稿日時 - 2004-05-15 03:41:23

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんばんわ^^
私も今就職活動中です。この前私は合同企業説明会に参加してその時に「5分だけでも話し聞いてください」と言われ、どこの企業なのか分からないまま行ったところがアミューズメントのパチンコでした。私はもともとサービス業には興味はないのですが、話を聞いていて惹かれるところもありました。パチンコ業界の人の話によると、
「女の子は本当にパチスロに無知識な人が多い、でもそのほうが一から教えやすいです」と言っていました。だから経験などは関係ないと思います。

そして接客業なのでやはり人と接することが多いので、明るい子、笑顔が素敵な人であればそんなに難しいことはないと言っていました。
パンフレットなども頂いて帰ったのですが、最近のパチンコ店の外壁はきっれいですよねぇぇ☆
職場雰囲気も良さそうでしたよ^0^
就活お互い頑張りましょう0^^0
お礼コメント
attttta

お礼率 80% (4/5)

詳しい感想ありがとうございます。すごく参考になりました。がんばりましょう。
投稿日時 - 2004-05-15 03:43:45
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 9% (274/2999)

No1さんの意見と同じで一番好きなことは仕事にはしないほうがいいと思います。
※もし好きでなかったらスイマセンが、、、、
お礼コメント
attttta

お礼率 80% (4/5)

そうですか・・・一から考え直してみます。
投稿日時 - 2004-05-15 03:45:46
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 6% (9/137)

たまに就職情報誌などにも求人広告載ってますよ。
あとリクナビとかにもあるかも
お礼コメント
attttta

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。調べてみます。
投稿日時 - 2004-05-15 03:46:56