• ベストアンサー

エクシア検索ランキング急上昇

昨日のバイキングで紹介された 急上昇検索ランキングに ”ガンダムエクシア” がありました。 Yahoo!で検索してみたのですが 急上昇した理由がわかりませんでした。 どういった事情だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

先月、RGでエクシアがリリースされましたので そのせいではないでしょうか? ↓ http://bandai-hobby.net/site/gunpla_rg.html

kiyokato001
質問者

お礼

Vダッシュ様ありがとうございます。 やはりRGだったのでしょうか。 RGが出ると言うだけでランキング急上昇とは RGの注目度は高いのですね。 驚きました。