• ベストアンサー

YouTubeの急上昇ランキングが見れるページまた

YouTubeの急上昇ランキングが見れるページまたはアプリを教えてください。 出来れば、昨日、今日、一週間と言った複数の急上昇ランキングが見れたら最高です。 iOSばん、android版、Webページ版何でも見れたら良いです。 無いですか? 皆さんはどこでユーチューブの急上昇ランキング見てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 順位がおかしいのでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

この前、海老蔵関連のYouTubeを見ていたら「上昇中↑」って小さく載っていましたよ

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます それリンクなしでしょ?