• 締切済み

gooleの急上昇ボタン

お世話になります。googleの急上昇ボタンのことなんですが、急上昇ボタンを押しても4、5日前から「webページが見つかりません」という表示になってしまいました。設定等何もいじってないのになぜでしょうか。毎朝これを見るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mittu-
回答No.1

Google急上昇ワード http://www.google.co.jp/m/trends 上記のURLに直接アクセスしてもご覧になれます。 こちらのページをブックマークしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/m/trends
bluedot
質問者

お礼

有難うございます。この方法しかないのでしょうか。