• ベストアンサー

googleツールバーにたくさんのGmailボタン

googleツールバーにたくさんのGmailボタン 少し前からfirefoxを起動させると時々ツールバーの設定が勝手に変わって、Gmailボタンが3個表示されるようになりました。 設定で削除も出来ないので困っています。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

同様の症状が出ていましたが、Googleツールバーを削除して再度入れなおしたらひとつになりました。 症状としては、ボタンが2個表示され設定のボタンのところで「メール」と「Gmail」がありどちらも動作は一緒でボタンの削除ができないという状態でした。 「ボタンを非表示」にすれば表示はされなくなりますが、気持ちわるいので入れなおししたら設定にひとつだけ表示されるようになりました。 IEやFirefoxのGoogleツールバーでいろいろボタンカスタマイズをしていたのでその影響かもしれません。(これは私の思い込みが強いですが)

yuko0200
質問者

お礼

単純な事でしたが気づきませんでした。 ボタンがたくさん出る事が無くなりました。 助かりました。ありがとうございました。