• 締切済み
  • すぐに回答を!

Googleツールバーの設定

現在、FirefoxでGoogleツールバーを使用しているのですが、 Googleツールバーの設定が意図するように反映されず困っています。 ボタンギャラリーとWeb履歴のボタンが非表示に出来ません。 ブラウザを再起動すると設定前の状態に戻ってしまいます。 この症状はGoogleツールバーを更新してから起こるようになりました。 環境は以下の通りです。 Googleツールバーのバージョン:5.0.20090324 Firefoxのバージョン:3.0.10 OS:WindowsXP HomeEdition SP3 調べてみたのですが原因がわかりません。 回答お願いします。

noname#213056
noname#213056

みんなの回答

• 回答No.2

旧バージョンへ戻したらどうですか? http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT3/intl/ja/

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 旧バージョンは正常に使用できていたので、元に戻せば不具合はなくなると思います。 しかし、私が解決したいのは現在のバージョンでの話なので、これは最後の手段にしたいと思います。