• 締切済み

YouTube(スマホ)アプリの広告削除

こんにちわ。お世話になっております。 AndroidアプリのYouTube(スマホ版)の広告を表示させない方法を調べています。 ネットで検索などしてヒットしたものはことごとく提供が終わっている対策アプリばかりで困っております。 YouTubeから再生した際の広告を消す方法をご存知の方はアドバイスお願いいたします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

あ、それ簡単ですよ。 https://support.google.com/youtube/answer/6305537?hl=ja こちらを使用すればOKです。