• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneアプリのYahoo!リアルタイムのiO

iPhoneアプリのYahoo!リアルタイムのiOS版アプリが昨日にバージョンアップして1時間ごとの急上昇キーワードが分からないクソアップデートになってAndroid版と同じ仕様になった。 1時間ごとのリアルタイム検索を見るためににiPhoneを買ったと言っても良いので、AppStoreからかiPhone本体からでも良いのでアプリのダウングレードがしたい。 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • drum_KT

iOSでアプリのダウングレードはできません。 ちなみに、私はそのアプリ使っていませんが、アップデートの説明を読むと 「『ランキング』と『人気ツイート』を新メニュー『トレンド』にまとめました。」 とあるので、操作方法が変わっただけなのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございます