• 締切済み

【Photoshop】色付シルエット画像の作成方法

はじめまして。 添付のような肌や服に色を付けたシルエットのイラスト画像の作り方をご存じの方がいらっしゃったらご教示いただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

人間を描いて 腕を選択して特定色(描画色)で、塗りつぶし ズボンを洗濯して、特定色で塗りつぶし : : : です。

student0001
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ございません。 写真の人物から作成する方法はございますでしょうか。 お手数おかけいたしますが、ご教示いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。