• ベストアンサー

犬種のシルエット画像を探してます。

EPSデータの犬種シルエット画像を探しています。 GIFやJPEGなどはすぐ見つかるのですが、イラストレーターで加工したい為、EPSデータのシルエットを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

EPS変換ソフトを使って、GIFやJPEGをEPSに変換すればよいのでは? Vectorで「EPS」で検索すると変換ソフトがあります。例えば、 EPS-conv http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se176316.html