• ベストアンサー

夫婦生活に関して奥様に聞きたいです。

mmsym3の回答

• ベストアンサー
  • mmsym3
回答No.1

こんにちは!20代、既婚者です。 私たち夫婦は、同居はしていないのですがマンション住まいなので 夜になり部屋のテレビなどを消すと隣の家の話し声が少し聞こえてきたりしますので、そのような行為を行う際は気をつけています。 とはいえ…我慢できるものでもないので 私は枕に顔を渦くめたり、布団や自分の腕などで口を少し塞ぎ 声を少しだけ押し殺しています。なので"遠慮気味"にしています。 その分、主人と旅行に行ったときなどは ありのままで楽しんでおりますので(笑)、普段の"遠慮気味"を不満に思ったりはしたことはありません!一度、試されてみてはいかがですか?

dog0119
質問者

お礼

いい回答ありがとうございます。ありのままに楽しんでいるとの事。うらやましいです。