• 締切済み

今は付き合えないに未来はありますか?

こんにちは。皆さんの意見を聞かせてください。 2ヶ月ほど前にバスケサークルで出会った男性がいます。彼は33歳、私は25歳です。 初めて出会った日から彼からメールが来たり、ご飯の誘いがあったりでちょくちょく会い、メールもほぼ毎日する関係になりました。彼の友達や職場の方たちにも紹介してもらいました。 私もこの人いい人だな、お付き合いしたいなと思っていた時手を繋がれました。彼も私が好意を抱き始めてるのを知っていたと思います。 しかしそれから数日後、彼から話があると言われました。内容は『今は付き合えない』ということでした。そしてこんな事を言われました。『君はとてもいい子。一緒にいると楽しい。でも年の差なども考えると自分にはもったいない。 そして一番の問題はこれから半年間が自分の人生で一番大事な時期。 (私たちは海外に住んでいます。彼がここで永住権を取得するためには、英語のテスト ILTS で全て5.0以上をとらないと いけません。難しいんだとか... 11月頃にテストを受けるそうです。私はここで生まれたため永住権があります。) これから勉強と仕事で忙しくなるため、付き合ったとしても相手をしてあげられない。それはとても失礼な事だと思う。それに今までの恋愛経験上、彼女に時間をついやすタイプなため今の自分にはそんな余裕がない。それともう一つの理由は、共通した知り合いが多いこと。彼の会社の社長と私の親など。バックにこういう繋がりがあるため、もし別れたときの事を考えると負担が大きくこの恋を始めるか躊躇してしまう。でもこれでもう終わりとか、会えなくなるのは嫌だ。今まで通りご飯に行ったり、お茶したり、連絡も取り合うし、バスケの時は送り迎えもしたい。手を繋いだ時は付き合いたいと思ったけど、冷静に考えてみたら今は彼氏彼女の関係ではなく、仲のいい友達、お兄さんと妹としてこれからも会いたい』と言われました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?このまま会い続け彼が落ち着くまで待てば、付き合うという希望はありますか? 長文になってしまい申し訳ありません。 ぜひ皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

彼はあなたのことを気に入っている感じではあります。お互いの仲も良好ではないかと思います。 けどですね、彼は、今、恋愛ができる状態ではないのです。仕事や勉強という最優先ということをしないといけないからです。 当分は彼との交際は難しいでしょう。 けど、これで彼との事を終わったというのはありません。まだ、交際できる可能性はあります。 なぜかというと、彼がやらないといけないことを全てやりこなしたら、「交際」というのがあるかもしれないのです。 ですので、彼のことを好きで居続けるなら、長期戦で望みをつなぐしかないと思うので、それを耐え抜く精神力と自信があれば頑張って望みをつないでください。 諦めない、諦めるはあなたで判断してください。

tinatinay1
質問者

お礼

Zakiyuさんの回答を見て少し勇気が出ました。諦めないで頑張ってみようと思います。ありがとうがざいます。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

彼を好きならば、彼の言葉とおりにしてみたらいかがですか? >一番の問題はこれから半年間が自分の人生で一番大事な時期。 >今まで通りご飯に行ったり、お茶したり、連絡も取り合うし、バスケの時は送り迎えもしたい。 と彼が言うのだから、少なくとも半年間はこれで過ごしましょう。 文面によると、海外に住んでいてあなたは国籍があり、彼が働く会社の社長とあなたの父親が知り合い。そして彼は永住権を得て、その国で生活したいと希望しているわけですね。 あなたにはなんでもない恋愛ですが、彼には複雑な事情があります。 永住権取得のためのテストもそうですが、今ここで、会社の社長の知り合いの娘に手を出した、とかの噂になって周囲の不評うのも不都合だし、万が一、あなたの父親や社長の不興をかって、仕事を失ったら永住権がとれなくなります。 あなたの父親が彼を気に入って、「とても素晴らしい青年です。いずれ私の義理の息子になります」と人物保証をしてくれるなら、永住権も取りやすいとは思いますが、まだそういう段階ではないですよね。 それならば、 あなたが、もし彼を好きならば、彼が永住権を取ることを最優先にして、半年間は黙って見守ってあげてください。 彼の言葉の中で、 歳の差とか、別れた時のことを考えると、といった表現があるので、 もしかした、周囲からあなたとの交際について、「今、深入りするとまずいよ」とか言われたのかもしれません。 違うかもしれないけど。 ともかく、 あなたは今、彼の気持ちを最優先して自分の気持ちを抑えておくことです。 彼が永住権を取得できたら、あらためて交際を考えればいい。 いまジタバタ騒いだって何の得もないと思います。

tinatinay1
質問者

お礼

そうですよね。私はただ彼が好きという思いだけですが、彼にはいろいろ考えなくてはいけない事がたくさんありますよね。今は彼の望み通りこの関係を続けながら、そっとしといてあげようと思います。 とても力になりました。ありがとうございます。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

彼は人間として優しい心を持たれている人です。 彼は貴女とは交際は無理だと考えているようです。率直に嫌いだとか 付き合えないと言ったら、間違いなく貴女は気を悪くされて落ち込まれ るでしょう。その事を彼は察知して、そのような発言をされたのだろうと 思います。 つまり友達としてなら付き合うけど、恋人しては付き合えないと言う事 だと思います。貴女を傷つけたくないから、そのような言い方を選ばれ たのでしょう。ハッキリ言って脈は無いと考えた方が良いでしょう。 この事は深く追求しない方が良いでしょう。もし深く追求しようとすれば 間違いなく彼の方から去っていくはずです。 それともう一つ、彼には永住権を取得する夢と言うか希望があります。 彼には恋愛に時間を取られたくない気持ちがあるのだろうと思います。 あまり邪魔をしないようにしましょう。

tinatinay1
質問者

お礼

今は邪魔にならないように、そっとしといてあげようと思います。脈がなくてもやっぱり彼が好きなので、彼が落ち着くまで待とうと思います。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今の関係

    去年の秋ころにゲームサイトを通じ、1人の男性と知り合いました。 それからお互いにアドレスを交換し、よくメールをする仲になりました。 1カ月くらい経った頃にはじめて会うまでになっていました。家が近いということもあり、送り迎えをしてくれたり、外でごはんを食べることが多くなっていきました。 こんな感じでたまに会うまでになった今年1月ころ… 突然、地元から両親が来て家に居づらいから泊めてほしいと!!!電話があり、わたしの家の前まで来ていました。 ビックリしたが、追い返す理由もなかったので泊めてしまい。結局、2日間泊まり…勢いに任せ、男女の関係を持ってしまいました… そのとき確認すべきだったが、未だに交際についての話は出てこず。遊びだったのでしょうか?もうすでに付き合ってるつもりでいるのかなと思うこともあったが?分からず。 そのあとも何もなかったかのように今までのようにごはんを食べたりしました。 そして、彼は転勤のため県外に行き、頻繁に会うことはなくなったがメールや電話をたまにしています。 時に、休みを利用してわたしの家に泊まりに来ることも1・2度… 時が経ちすぎて彼に確認する勇気もなく。 メールをしたりすることをやめればいいのか悩むこともあります。 いっそのこと連絡を途絶えれば良いのか? しかし、わたし自身も彼に情があるため突き放す根性もないのが本心です… みなさんのご意見をお願いします。

  • 未来。

    私:26歳エステ受付勤務 彼:28歳貿易会社勤務 彼との出会いは去年の5月から9月まで働いていたヘルスです。6月末に出逢いました。ノリのいいお客様からの番号渡されたというきっかけ。 まあいっかっていう軽いノリからのスタートです。ヘルスで働いていた期間自分から連絡したのは彼だけです。 正直全くタイプじゃなかったけどなんとなく気が合う気がするって感覚だけ。 出逢ってから8月中旬まで 毎日彼からの連絡。 会って遊んだりお泊りもあり。 やり逃げなんてよく聞く話だけどそれならそれで仕方ない事って思ってたけど彼は変わらず、むしろ増す感じ。 この時までに彼からの告白あり。 目標があるうちはヘルス辞めない。辞めないうちは誰とも付き合うっていう形は取らないと自分勝手な事伝えたけど、待つからそれまで今まで通り仲良くいようねって。 8月中旬 彼から前に気になってた女の子から告白されて付き合うと連絡。 頭真っ白になったけど良かったねと。 この時すでに彼の家の近くで一人暮らしが決まってました。 今までの気持ち全部書いた長いメールして終わった~なんて思ってたら彼からやっぱり今までみたいに連絡してたいと だいぶ好きになってた私は正直嬉しかった。 8月中旬から9月末 この時から彼からはたまに連絡くるペース。私からはいっさいしない。 一人暮らしも始まった。 9月入ってから彼が遊びにくるようになりました。でも、Hはしないんです。 ただギューってされるだけ。 9月末に旅行に行こうと。 この時彼とはこの先があるのだろうか。 告白してきた女の子とどうなったのか、私とは付き合う気があるのか電話で聞きました。 女の子とは付き合わない。 なんか違うなと思った。 私の事は好きだし付き合う気もあるけど今?付き合うと自分勝手に出来ないからよくわからないと。でも好きなんだから旅行は行こうね。と。 そうかぁ…。とその時はうけいれたのですが、数日経って自爆しました。また長いメールしてもうこの関係嫌だと。旅行もキャンセルして会う事もやめますと。 即効彼から電話。 俺はそんなに信用ないか? 俺はお前とだけ向き合ってるんだ。と。 ハッキリ言葉にされない不安からあんなメールしたけど、彼の話を聞くと彼の行動が答えなのになとその場になり気付く やっぱ一緒にいたいって言っちゃった とても、拒否されました。あんな長いメール送られるのは困るし振り回されたくない。散々言われとりあえず電話切る 2~3日後気持ちも落ち着いて最後に家にあった荷物返すついでにご飯。 冷静じゃなかった事謝りました。 帰り際彼から手をつながれて駅まで。 泣きそう。あ、その日がヘルス卒業の日でした。 改札まで送ってくれてバイバイ頑張るんだよなんて言うからヤダって駄々こねたら面倒くせえ女だって言われて一緒に私の家へ。ほんと私は面倒くせえ女です。 9月末から11月 それからは週2~3でうちに泊まりにきたりなんやかんや言って行きたいとことか連れてってくれたり穏やかでした。 でも立場が逆転というか出逢った頃の彼と今の彼は別人と思うくらいだけどそんなとこも嫌いとかじゃなくそんなとこもあるんだろうと。でもどんどん素直じゃなくなっていく彼。電話がきて何してたのか聞かれるから答えて聞き返すと教えねーよ。出張いつから行くんだっけと聞くと、何日からだけどなんで?とか冷たい感じ。ただ普通の会話がしたいだけ。 モヤモヤしててもしょうがないから、 会った時に最近そういう感じだけど私はあなたと普通にお話がしたいだけなんだよね。そういう言い方はあんまり好きじゃない!っ伝えました。 彼からは何それ。俺は嫌なやつだもんと。 それからですね。家にも来なくなり、 彼から連絡も来なくなりご飯誘っても断られたりと。 もうやめようって何度も思うのに思いきれない。 一週間ほど連絡するの辞めて家にある荷物も渡したかったので11月末にごはん誘ったらOKとのこと。 次の日の朝彼からのメール。 今日は中止にしてもらってもいいですか?誰かとごはん行くのは気が乗らない よくわかんないけど震えてきました。 何かあったのか私が嫌になったのかなんでもいいけどハッキリ言って来ないこの男いらないと心の底から思い、 あなたのことは諦めますとメール。 返信なし。それが答えなんだなと。 一週間後、勝手に荷物は捨てられないので渡すか送ると連絡。 研修で今いないからまた今度でお願いしますと。 一週間後は彼の誕生日。この頃にはもう私の中でだいぶ吹っ切れてたので普通におめでとうとメール。返信なんか期待はもちろんしない。でも返信あり。 それには返さず。 それからまた一週間ほどしてもう年内にすべて終わりにしたかった私はもう一度荷物の連絡。今回はもう電話して、メール。いらないなら処分するので返信下さいと。 二日間連絡なし。今までのことを思うとこういう事務的な連絡には返信が必ずあったので海外出張にでも行ってるのかなと。 再度また電話。 もうかかってこないから荷物は捨てますとメール。この時最後に今までのことメール。長いメール送られるのは嫌だなんていう人だったけど、関係ねーよと思い言いたいこと全部メール。 気持ちが落ち着いてたどり着いたのは私はあなたに寄りかかりすぎてた。あなたが私にしてくれてる事にありがとうと素直に受け止めてなかった。一緒に幸せになりたかったから幸せにしてあげたいって思ってたけど、幸せになってほしいって思っちゃった。 幸せになってね。サヨナラと。 そしたら夜中に彼からのメール。 今日本にいないと。荷物の返信忙しくて面倒くさくてしなかったと。捨てたならいいけどこれだけは取って置いて欲しいものがあると。日本帰ったら今きたメール読むねと。何日以降にメールしてと。 なんか泣けた。よくわかんないけど 指定の日にもう家においておくのは嫌だからとメール。 正月休み実家に帰るから帰ってきて何日までに取りに行くと。 曖昧だったので日にち指定させました。 会う前日までに沢山の気持ちが出てきました。今までは彼がこうしてきたらこうしようとか相手任せ。 もう自分が彼のいない生活を選んだんだからそれでいこうと。 当日は、彼の仕事の終わる時間がわからないから1時間ほど待たされ今日は遅くなるから別の日にする?とメールきました。 日が空くのは良くない気がしたので彼の仕事場まで行くと連絡。 一カ月半ぶりくらいに会いました。 第一声は彼からの久しぶり。 やばい泣きそうなのをこらえる。 笑う。 実家に帰ってたからとお饅頭くれました。 仕事の合間もあったので会ったのは2分くらいなのかな。 改札まで送ってくれる間に彼の職場の方達何人かに会いその都度彼にからむ。 それで、彼から頑張るんだよと。 私はありがとうと。 バイバイしました。 帰り道彼からもらったお饅頭食べてたら涙止まらなかったです。 お礼も兼ねて今日はありがとう。 少しでも会えて嬉しかった。風邪など惹かないようお仕事頑張ってね。じゃあね。とメール 返信は、ないです。 これで終わったと思うとスッキリしたりホッとする自分います。 これから新しい自分に出会う為に前を向いていこうと思ってます。 期待しないって言ったら嘘になるけど、 もしまた何か縁があれば出逢い直せますか?今はまだ日が経ってないからこう思うだけなのかとも思うけど、また笑いながらご飯でも食べれる仲になれるかなって。やり直したいとかまたそういうのとは違うから自分でもよくわからないけど。 彼は最期まで何も言わないし聞いてあげなかった私との関係はもうないものとしてるでしょうか。 すごく長いのに読んでくださりありがとうございます。

  • 今、恋人未満なときです。(多回答希望!)

    度々、ココを頼りにさせてもらってます☆ えー…、恋人のような行為(手を繋ぐ、キスをする…とか)は、一切無くて ほんとフッツーの友達関係で、ご飯を二人で食べに行ったりしてるだけなんだけど、 (1)そのじゃれ合った関係が 心地良いって思うこと、みなさんもありますか? (2)また その関係 今はイイけど、いつかは打破したい場合… どうしたらいいですか?(例えばの シチュエーション案とかも あったら聞かせてほしいですw) ちなみに私の場合、(お互いフリーなので)ご飯も作りに行ったこともあったり、メールだと 顔を合わすことが無い分 たまにじゃれ合ったやりとりをしてます(「好き」とか♡とかは使いませんが…)。こっちは付き合えてもいいかなぁ~♪て気持ちがあってのことですw まとまりがなくてスミマセン。。沢山のご意見が聞いてみたいので、多くのご回答よろしくお願いしますっっ!!(1)・(2)どちらかのみでもokです(*^_^)

  • 生きてること、今のこと、未来のこと

    私は今現在ニートの25歳男です。 駄文長文になる恐れがありますが、お許しください。 私は今現在ニートでこの状況から脱したいと考えています 脱出するには一歩踏み出さなくてはいけない、自分が行動を起こす事、当たって砕ける精神が必要なこと、甘えてるという事実はすべて自分の中で理解しています。 ですが私が一番困ってるのは社会復帰した時に一定期間を過ぎると起きれなくなると言う事なんです。(大体3ヶ月程です) 起きれなくなる前は普通に出勤2時間前には起きて休みもしっかりとって、がんばって起きて仕事して という繰り返しなんですがふとした時に起きれなくなったりしてしまい 困る事が多々あります。(以前やってしまったのが23時寝、10時起きでした。出勤は10時でした。) 正直この不定期に来る寝過ごしといいましょうか。。。 それが怖く本当に社会に復帰できるのだろうか? そういう考えばかり浮かんでしまい自信が持てません。 何か継続のためにこれやったらいいというのがあればお願いします。 補足ですが 子供の頃から過剰に睡眠をとるタイプで苛められてた経緯もあり学校に行くのが嫌でした。 その為かは判りかねますが遅刻癖・・・そういうのがついてしまっているのかなとも思ったりしています。 病気なのかと思い病院にも行きましたが親には精神病院に行った事を秘密にしているため個人で出していましたが予算が尽きてしまい行くことができ無い状況にあります。 以前の診察の結果は軽度うつと診断されパニックの恐れもあるといわれました 親にも相談しようと思いましたが、母も私同様に欝なのでこれ以上の重荷を作りたくないのが心情です。 駄文長文になりましたが、皆様の意見を聞きたいと思います。 厳しい意見をお待ちしております。(自分が甘えてるとわかっている為)

  • 今ものすごく辛いです。

    今ものすごく辛いです。 今好きな男性がいます。その男性は学生時代の同級生なのですが、その頃はお互い他の人と付き合っていてそれぞれがみんな友達同士です。 つまり彼の元カノも私の友達で、私の元彼も彼の友達です。 そしてグループとして私達4人と他数名で今でも定期的に飲んだり旅行に行ったりする仲でいます。 1年くらい前その彼と2人で遊ぶ仲になりました。 (ご飯食べたりカラオケにいったりするくらいですが。) その時も今も彼も私も付き合ってる人はいません。 始めの内は本当にただの友達という認識でしたが、2人で遊ぶ内に彼の事を好きになってしまいました。 ですが、伝えたいけど伝えられないままでいました。関係も少し複雑なため‥ (バレンタインにチョコをあげたりはしましたが!) そんなある日彼のお父さんが亡くなってしまいました。彼5年くらい前にお母さんも亡くしています。 彼は3人兄妹の長男で一番下の子は高校は卒業しましたがまだ学生です。 長男としてやらなきゃいけないことや目に見えないプレッシャーが想像以上に彼にのしかかってると思います。 今は恋愛どころではありません。 私も今は気持ちを伝えることはあと回しにして、出来る限り力になりたいと思い、体調等気遣うメールをしてみたりご飯を差し入れてみたりしてました。 ですが、最近元カノも彼に同じ様なことをしてるかも?ということを感じとってしまいました。 あくまで感じとっただけで、聞いてはいません。 それまではグループでいても2人の距離感は近いものではありませんでした。 その元カノも今は付き合ってる人はいません。 もちろん昔付き合っていた彼が傷心でいて心配という気持ちからの行動なのだとは思いますが、本当のとこはどうなんだろう? と思います。 1度付き合った仲だし、彼の性格もよく知っていますしね。 彼も同じ気持ちでしょう。 気付いたら、つい最近の私より元カノの方が彼との距離が近くなってる気がします。 さらにですが、たぶんその元カノは私の気持ちに気付いてると思います。 彼は私の気持ちに‥? どうなんだろう? という感じです。 別に見返りを求めて彼に手を差し伸べてたわけではありませんが、なんか自分が空回りにも感じてくるし、メールが返ってこないだけでも苦しくなります。 でも一番嫌なのはそんな自分勝手なエゴにヤキモキして、素直に彼の立場になって考えれなくなってる自分がいることです。 メールだって忙しくて返してる暇が無いだろうに。 でもなんで返してくれないんだろう? たぶん元カノにはメールしてるんだろうな?とか考えてしまうんです。 そんな自分も嫌だし。 伝えてしまおうかとも思いますが、今はそんなタイミングでしょうか? さらには今でもグループで遊んでいるのであまりギクシャクしたくない(元カノとも)という気持ちもあります。 私は今何をすべきか? 何をこんなに苦しんでいるのか?自分でもよくわかりません。 どなたかアドバイス&私の気持ちの分析お願いします。 長くてすみません。

  • 未来はどうなるか分からない

    最初出会った時お互いにときめきを覚えた2人。 一度寝た。 女がバツイチ子持ちと知り男が冷めた。 女は諦めきれずに頼んで友達関係を続けている。 しかし、次第に女は「友達」が辛くなった。 女は電話で「もう私に全く女として魅力を感じないというなら辛いだけだからもう会わない」と告げた。 男は「いや、自分にとって全く無いとは思わない」と返答。 2人は会った。 ベッドの上でキスした。 女はシャワーを浴びに行った。 シャワーから帰ると男の態度一変。 「ごめん、やっぱり今日はこれ以上はダメだ。 君が僕を好きなのは本当に嬉しい。 だから君の事をちょっとはいいなと思う。 でも自分は本命の女以外は抱けない男なんだ。 自分でもどうして自分はこうも頑固なのかと思う事がある。 キスもダメ。 一緒に部屋にいる時にたまに手を繋ぐ位ならいい」 女「私、これ以上どう頑張っていいか分からない。 私にもう会いたくないならそう言って。 それで本命の女を見つければいいじゃない」 男「未来はどうなるか分からないからちょっと待っててくれないか? 君が本命だと思う位好きになるかもしれない。 その時に君が僕をもう好きじゃないかもしれない。 もう何もせずに静かに待ってて」 質問 (1)あなたは異性に好かれて嬉しいからってそれを受け入れられないのに頼まれたら「友達」として付き合う派ですか? 友人としては嫌でなくてもバサッと切る派ですか? (2)恋愛において「未来はどうなるか分からない」という言葉を使う心理を教えて下さい(私の元彼もこれをよく言う男でした) (3)「ときめき」とは最初の頃にガツンと来るもので、一端冷めた後友人関係が続けば、もうその異性にときめく事は無いですか? 1~3はこの質問内容の話を引用して頂いても結構ですし、全く関係無い持論でも結構です (4)「ついで」で結構です。この男の心理を勝手に分析して下さい

  • 忙しい彼と未来はあるのか?

    こんにちは。 ここ5ヶ月くらい月に2度くらいのペースで食事にいったり、出かけている男性がいます。私は彼の事が気に入っていてお付き合いしたいと思っていますが、なかなか関係が進まずにいます。 彼の仕事がとても忙しく(本業の他に副業もしています)、友達も趣味も大切にするので頻繁に会えませんでした。会った後2週間くらいたって仕事が途切れたときに私を誘う間隔で、私に興味がないのかな・・と思ってもいました。私が誘えばがんばって予定を空けてくれますが。。12月の終わりから本業をやめて自分でビジネスをはじめるらしく、彼の頭の中はさらに仕事のことでいっぱいいっぱいです。 私は35歳で、もういい人を捜して結婚を考えています。彼は39歳で数ヶ月前は子供もほしく結婚も考えていると聞きましたが、忙しくなった今はわかりません。 私が彼に好意があることまたはお付き合いしたい事は今は伝えないほうがよいと思いますか? これからがんばろうとしている彼にできることは何だと思いますか? 忙しい恋人を持つ方、または忙しい方、どのように対応されたらうれしいですか(メールの頻度、誘い方など)? 彼が好きで客観的にみるのが難しいのでみなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼と私の未来

    彼と別れて1ヶ月。。。時々メールをしたりしてはいましたが、会ってはいませんでした。 (彼のドタキャンなどもあり) それが、この間彼に「今までは自分の気持ちがハッキリ分からなかったけど、でも今やっと ハッキリ分かって、それはやっぱり○○(彼)が好きだと言う事。そして色々考えたけど傍にいたいです。 ○○の気持ちを知りたい。」とメールしたら、彼から「メールだと分かりづらいから会おうか」と彼の方から誘ってきました。 近々会うのですが、彼はどういうつもりで私と会うのだと思いますか? 私の気持ちを受け入れてくれるのか、ただ話を聞くだけか、ハッキリさせるため(断る)に会うのでしょうか? ご意見ください。

  • 今誘うのは早すぎでしょうか?

    付き合ってた彼女と別れたのですが、別れた後、彼女の存在の大きさに気がつき復縁を持ちかけましたが気持ちがもう無いと言われ断られました。 心のどこかで彼女の事を忘れられない私は友達としての関係で良いから連絡取りたいと告げ、彼女も時が経ってそういう気持ちになれたらそうすると返事をくれました。 数日後、メールで何気なく連絡を取ってみたのですが、あくまでメール上では気まずい感じは無くなって普通に話す事は出来ました。 彼女にはもうすでに付き合ってることは否定しますが、よく遊ぶ新しい男友達がいて、まだようやく普通にメールするくらいの関係くらいには戻れたばかりの私の状況で、食事などに誘うのは早すぎるでしょうか? 彼女は以前のメールで、今は考えられないかもしれないけど、時間が経ったら一緒に遊んだり出来る関係になれるかもしれないねとは言ったのですが、今はまだ先走らずに時間をかけて様子見するほうが賢明でしょうか?

  • どう思ったらいいですか?>_<

    付き合ってまもない彼女の事なんですけど・・・ 彼女には門限があり自分と遊んでるときは門限通りの時間帯で遊んでます~でも時々、仕事終わってメールを送るときに彼女から返信で「今、○○でご飯食べてるから帰ったらメールするね」っと言うメールを貰います(^_^; 友達とご飯食べてるだな~って思いますけどそのメールが来る時間帯が彼女の門限を過ぎてるんです>_< 自分と遊んでる時は門限通りで友達と遊んでる時は門限過ぎてます・・・これってどう思ったらいいんですか?>_< 聞けたら聞きたいんですけど(^_^;怒りっぽい性格なので聞けません>_< みなさんの意見を聞かせてください>_<