• 締切済み

今、恋人未満なときです。(多回答希望!)

度々、ココを頼りにさせてもらってます☆ えー…、恋人のような行為(手を繋ぐ、キスをする…とか)は、一切無くて ほんとフッツーの友達関係で、ご飯を二人で食べに行ったりしてるだけなんだけど、 (1)そのじゃれ合った関係が 心地良いって思うこと、みなさんもありますか? (2)また その関係 今はイイけど、いつかは打破したい場合… どうしたらいいですか?(例えばの シチュエーション案とかも あったら聞かせてほしいですw) ちなみに私の場合、(お互いフリーなので)ご飯も作りに行ったこともあったり、メールだと 顔を合わすことが無い分 たまにじゃれ合ったやりとりをしてます(「好き」とか♡とかは使いませんが…)。こっちは付き合えてもいいかなぁ~♪て気持ちがあってのことですw まとまりがなくてスミマセン。。沢山のご意見が聞いてみたいので、多くのご回答よろしくお願いしますっっ!!(1)・(2)どちらかのみでもokです(*^_^)

みんなの回答

• doonza
回答No.2

あくまでも私の場合ですが・・・。 (1)あります。 (2)打破したい場合はやっぱり自分から告白でしょう。多分、あとあと後悔すると思うので。 もう高校生のころの話ですが、こういうことがありました。付き合ってるんじゃないんだけど、なんかいつも一緒に遊んだりして、なぜか答えられないけどいつもそばにいてる人。(2)は、様子をみつついけると確信していたんだけど自分から告白する勇気も当時はなく、居心地のいい関係が壊れるのも怖くて(若かった・・・)お互い違う人から積極的に告白され違う人と付き合うことになり仲良し関係にピリオドになりました。過去になってあとあと好きだったと言ってもらえたけど遅すぎでした。 ごはんを作りに行くくらいだから、仲はかなりですよね。いろんな方の意見を聞いても、結局最後はあなたが結論をだして頑張ってください。

nijntje333
質問者

お礼

そうですね、なんだかんだ言って こっちから行動起こさないと動くものも変わらないですね。 頑張ってみます! ご意見ありがとうございましたー☆

回答No.1

♡ の意味が分からないのですが。 (1)そりゃあもちろんあるでしょう。 (2)恋人になりたかったら私から告白します。今まで友達として付き合ってきたけど、ちゃんと付き合いたいって。

nijntje333
質問者

補足

スミマセン(m_ _)m 文字化けしたようです…気づきませんでした↓。 一応修正文も もう一度投稿しました!! ♡=(はぁと)の絵文字 です。 そうですかー、自分からやっぱり告白しますかぁ。私は今までした事ないので なかなか よいしょ!の勇気が出ません(苦笑...泣) 早速のご回答ありがとうございましたーーー☆