• ベストアンサー

恋は深い話をして分かり合えてこそ始まる

そうだよな? 深い話もできないくらいだったら恋の発展はむつかしいよな

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

そもそも会話がなりたたないレベルだと何かの間違いで、結婚できたとしても、その後の夫婦生活は破綻必須です。 私個人の場合ですが、とてもすきなひとというのは、心をひらいて会話ができたあいてです。みためももちろんありますが、口をきいたこともないひとに恋焦がれてくるしい、というのはないですね。 はなしてみて、このひととだったら、とおもえないとそのさきもないかと。