• 締切済み

あなたの恋話聞かせてください。

あなたの甘い恋話を聞かせて下さい。内容はどんなことでも構いません。

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.5

何だか眠れないので昔話を・・・ 現実はドラマのようにはいかないな~と思い知らされた経験でした。 初めての彼(先輩)に夏祭りに誘われ、ドキドキしながらゆかたでおしゃれをしてデートに! 彼が祭りばんてんを着て太鼓を叩いている姿をうっとりと眺めたり、露店でかき氷を食べたり本当に楽しい時間でした。 家に送ってくれる前に少し公園で話をしようということになりました。 ゆかたや髪型をほめてもらったりしてもう舞い上がっていました。 そのうちに彼に「目、どうししたの?」と言われ、そういえば何だか痒いと思いトイレで鏡を見てみると まぶたを蚊にさされたらしくお岩さん状態に・・・涙 高校生だった私は彼に醜い顔を見られたショックで一刻も早く帰りたいと思い何も話せないまま 濡らしたハンカチを目に当てながらとぼとぼと家に帰り、部屋でおお泣きしたのを覚えています。 楽しかったデートも最悪の思い出になってしまいました。 今だったら笑って済ませることが出来るんですが(多分) あの頃はまだ本当にうぶな乙女(死語?)でしたのでショックが大きかった。 あ~あ、現実はドラマの様にうまくはいかないんだな・・・とつくづく思った16歳の夏でした。(20年以上昔の話) あ、甘い恋話?すみません、甘くない恋話で失礼しました。

noname#67312
noname#67312
回答No.4

突然なことして・・ごめん・・ あの、よかったら・・・(以下ヒミツ^^;) 人生初告ラレ時のことでありました♪

noname#160941
noname#160941
回答No.3

最高に好きな人がいます。他の男には全く興味なし!! 「ファン」はNHKの登坂さん、日テレの近野キャスター、KRY竹重アナ。 報道アナ三銃士(・∀・)LOVE

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.2

3/14日に高級チョコを買い、「本当は一生分、買っても良かったんだ」と言ったのですが、プロポーズだと気がついてもらえませんでした orz

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

電波に載せて、恋文のやりとり。 メールなり。 携帯電話なり。 甘い言葉はないが、恋文のやりとりを交わすこと?

関連するQ&A

  • 恋のはなし

    私自信言語療法を受けている男性です その中でSTの女性から「○○君と恋の話がしたいな」「明日バイクでデート」etcとこのような言葉を受けるたびに聞き流しているのですがそのような事を言われ一患者として困っています。私にちなみに彼女はいます 男性は男性同士・女性は女性同士で恋のはなしはすることはあると思うのですが、女性が男性に恋のはなしなんてすることはあるのでしょうか?

  • 恋話...

    好きな人に恋話ってありですか?

  • 恋は深い話をして分かり合えてこそ始まる

    そうだよな? 深い話もできないくらいだったら恋の発展はむつかしいよな

  • 恋のはなし

    今までで、知り合いでない人に告白したことのある方いらっしゃいますか? (例えば、電車やバスで毎日顔をあわせてた方に告白して恋が実ったなど…) 素敵な恋のはなしを教えてください

  • 恋話

    みんなの体験した胸にキュンときた 体験や、恋話をおしえてください!

  • 友人の恋話について

    本日友人と食事に行ったのですが、友人の終わりのない恋話トーク。 答えの出ない無限ループのような恋話です。 あまりにうわべな会話だったので疲れてしまい、早々に切り上げ帰宅しました。 (その会話の内容は、 ・気になる異性と一度関係を持ってしまって職場できまずい ・好きかと聞かれるとよくわからない ・軽い女だと思われたくないという気持ちからふつうに接したくない ・自分から告白するのは嫌 ただ話を聞いてほしいだけなのかもしれないのですが、内容があまりに苛立つものだったため、 アドバイスしてしまったり、、、それでも相手は「でも」と反論してきました。 話を聞いてほしいときもあるのは分かるのですが、2か月前に食事にいったときも同じ話を聞かされ、いい加減にしてくれという思いでした。) 相手が好きであれば、どうしたらいいかなど相談にも乗るし、悩み事も聞こうと思うのですが、話を聞くと好きか、好きじゃないかも曖昧で、それが2か月はっきりわからず今もまだおなじことで悩んでいる。 相手ときまづいからどうしたらいいか、というものではなく「自分は軽い女だと相手に思われたくない」というただそれだけのような気もします。 一度関係を持っておいて「軽い女」と思われたくないというのは、少し無理があるように感じます。 この友人は一体なにを訴えたいのでしょうか?私にはまったく理解できません。 皆様はこの友人をどう思われますか?私はこの友人に対してどのように接すれば良いでしょうか?

  • 純粋な恋の話の書いてある本教えてください

    タイトル通りなんですが、純情な男の子の恋の話のある本を知ってる方教えてください。

  • 恋話がしたい!!

    恋話が出来る、お勧めのサイトはありませんか? 今の彼との関係はまだ公にはしてないので、誰かに聞いて欲しいんです。のろけOKだったらいいな。

  • これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)

    これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)>) ちょっと打ち明けた悩みです。 「昨日、ショックなことがあったの。 この人なら・・・と信じた人に裏切られるというのは 相手が友達でも(仕事の人でも)すごく悲しいよね。 見る目ないのかな・・?と思ったり。」 こんな感じです。 メールで言ったのですが、相手は私(女)の好きな人です。 返事は「ショックなことって何?すげー知りたい」 と返ってきました。 その30分後、すぐに会う機会があったのですが なんか少し元気がなくて、よそよそしかったので・・・。 よくよく読んでみたら 「彼氏や大事な人にふられた」みたいに受け取ったかな?とちょっと思って。 本当は仕事の悩みなんですが 説明しにくくて、今、文章を考えているところです。 まず、普通に読んだとき、 どう思うか教えていただきたいです。(恋の話ととるか仕事の話と受け取るかを) すみません<(_ _)> 本当は、彼氏がいるなんて受け取られると困るんですが・・

  • 恋話をするときとしないときの境界はなにでしょうか?

    恋話をするときとしないときの境界はなにでしょうか? 私は女で、恋話をあまり話をされないタイプです。 恋愛もここ数年縁がなくて、きっと自分の空気感が恋愛を遠ざけている様なきがしてます。 みなさま良きアドバイスをお願い致します!