• 締切済み

あなたの恋話聞かせてください。

あなたの甘い恋話を聞かせて下さい。内容はどんなことでも構いません。

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.5

何だか眠れないので昔話を・・・ 現実はドラマのようにはいかないな~と思い知らされた経験でした。 初めての彼(先輩)に夏祭りに誘われ、ドキドキしながらゆかたでおしゃれをしてデートに! 彼が祭りばんてんを着て太鼓を叩いている姿をうっとりと眺めたり、露店でかき氷を食べたり本当に楽しい時間でした。 家に送ってくれる前に少し公園で話をしようということになりました。 ゆかたや髪型をほめてもらったりしてもう舞い上がっていました。 そのうちに彼に「目、どうししたの?」と言われ、そういえば何だか痒いと思いトイレで鏡を見てみると まぶたを蚊にさされたらしくお岩さん状態に・・・涙 高校生だった私は彼に醜い顔を見られたショックで一刻も早く帰りたいと思い何も話せないまま 濡らしたハンカチを目に当てながらとぼとぼと家に帰り、部屋でおお泣きしたのを覚えています。 楽しかったデートも最悪の思い出になってしまいました。 今だったら笑って済ませることが出来るんですが(多分) あの頃はまだ本当にうぶな乙女(死語?)でしたのでショックが大きかった。 あ~あ、現実はドラマの様にうまくはいかないんだな・・・とつくづく思った16歳の夏でした。(20年以上昔の話) あ、甘い恋話?すみません、甘くない恋話で失礼しました。

noname#67312
noname#67312
回答No.4

突然なことして・・ごめん・・ あの、よかったら・・・(以下ヒミツ^^;) 人生初告ラレ時のことでありました♪

noname#160941
noname#160941
回答No.3

最高に好きな人がいます。他の男には全く興味なし!! 「ファン」はNHKの登坂さん、日テレの近野キャスター、KRY竹重アナ。 報道アナ三銃士(・∀・)LOVE

• harepanda
回答No.2

3/14日に高級チョコを買い、「本当は一生分、買っても良かったんだ」と言ったのですが、プロポーズだと気がついてもらえませんでした orz

• mi-dog
回答No.1

電波に載せて、恋文のやりとり。 メールなり。 携帯電話なり。 甘い言葉はないが、恋文のやりとりを交わすこと?