• 締切済み

派遣

最近、派遣で、働いていて、仕事の覚えが、悪かったり、不器用な人って、短期でも、すぐ辞めちゃいますね。 割りきりが、大切だと私は、思うのですが、影のイジメって、怖いですね。 周りが、胃腸炎とか、、即戦力とは言うけど、派遣も、大変(*_*) 派遣の、割りきり以外に、何か、大切な事があれば?アドバイスくださぃ!

noname#193787
  • 派遣

みんなの回答

• seble
回答No.1

句読点は、声を出して息を吸い込むタイミングを考えるとだいぶ良くなります。 pcで単語ごとに変換していると、どうしてもそこで句読点を打ちたくなりますが、非常に読みづらくなります。 自分の打った文章を、句読点でその通りにいちいち止めながら読んでみて下さい。

質問者

お礼

すみません(*_*)気をつけます。