• ベストアンサー

アウトラインの文字を小さくしたい

アウトラインの「表紙」菜どもの文字をアウトラインタブ位小さくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

Powerpointと思いますが、Powerpopnt2010として解答します。 アウトラインの表示が拡大されていませんか? アウトラインを表示し、その内部を選択(クリック)し、  表示タブ>ズームグループ>ズーム で  表示されたダイアログボックスで33%程度を選択してみてください。 うまくいけばいいんですが。。。

kzmocsgtbkm
質問者

お礼

ありがとうございました。