• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

illustratorでアウトライン化した文字をテキスト化

illustratorで文字をアウトライン化する前の状態でファイルを保存せずに、アウトライン化してしまった状態でファイルを保存してある場合に、その文字をテキストファイルに吐き出すかテキストとしてコピぺできる方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数421
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)

アウトラインしてしまうと、それは“文字”では無く“文字の形をしたパス”です。なるべく既存のままやっていくのなら修正のある部分のみを打ち込んで差し変えるくらいしかできないと思いますが、諦めて入力し直しした方が確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • jkp
  • ベストアンサー率33% (26/78)

イメージで保存して、OCRで認識するとか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)

ありません.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。