解決済み

パソコンの起動時間を知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857789
  • 閲覧数244
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (175/631)

パソコンの電源をつけて
何日とか何時間とか表示される
フリーソフトはないでしょうか?

OSは2000です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

タスクマネージャのプロセスでSystemIdlePrsessが大体の目安になりませんか

最初に稼動してからの、トータル稼働時間だったら・・

「消費電力モニター」

ただしシェアソフト

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

こんなのもありますよと言うことで・・・。

TaskScreenSaver(vgsaver)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se122487.html

Windows NTと書かれていますが,Windows XPで動作しますので,Windows 2000でも動作すると思います。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

T-Clockは?

http://homepage1.nifty.com/kazubon/

「何時間」は無理ですけど
  • 回答No.3

これならどうでしょ?
起動終了時刻を記録 記録統計をグラフ表示
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se081697.html?y

Windows の起動・終了時刻、およびユーザー名を自動的に記録
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se065266.html?y