• 締切済み

起動直前の時間の測定 記憶

パソコンの電源を入れた時間を調べ、記憶してくれるフリーのソフトを探しています。また、軌道に何分かかったかを測定してくれる機能がついていたらさらにいいですが、こちらについてはなくてもいいです。 だれか他人が勝手に無断で電源を入れたような気がし、今後していないかを監視するために入れたいのですが、見つかりません。 電源ボタンを押した時間・または、ログオンされた時間を調べてくれるソフトがほしいです。 教えてください。至急お願いします。また、フリーがいいです。 ちなみに、OSはWindowsVistaです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se284513.html ビスタは書いてないので不明ですが。

yukings
質問者

お礼

シンプルながら活用できそうなソフトの紹介をありがとうございました。 一応、レジストリに情報を追加したりするわけではなく、ZIPファイルの展開したところで直接プログラムを起動できるタイプでしたので、幸いVistaでの動作しました。 これで監視できると思います。ありがとうございました。

yukings
質問者

補足

この種のインストーラを使わないプログラムは、WindowsXPで動作するならばVistaでも動作する場合が多いです。