• ベストアンサー

PCを決まった時間に毎日起動させたい

OSはWindows XPで3.7M、BIOSはAWARDのPCを使用しています。 毎日、決まった時間にPCの電源を入れなければならない為 毎日POWERのボタンを当たり前のように押して起動しています。 これをフリー、市販のソフト、ユーティリティ関わらず使用 して、毎日決まった時間に自動的にPCを立ち上げたいのですが 何かいい方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

電源を入れるには、BIOS側で設定できるかどうかで決まります。 BIOSの設定をご確認下さい。 参考例 http://www.geocities.jp/h_mori_sosw/Manual/PageBIOS.htm

myfrend
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。