• 締切済み

PC内の音楽を毎日決まった時間に自動再生させるには

PCに取り込んだ音楽を毎日決まった時間に自動再生させるフリーソフトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

パソコンが立ち上がってる状態であればOSのスケジュール機能で可能ですが。 パソコンを定時で立ち上げるとなると、BIOSで設定時間に起動できるような仕組みか、別途タイマーなどと連動させてやる必要があります。最近のパソコンはコンセントに通電させてやれば立ち上がるというような単純なものではないので。