• 締切済み

パソコンの使用時間の管理

パソコンの使用時間の管理をしようと思っています。 つい長時間、パソコンを使ってしまうので。 それで、パソコンを使っている時間を記録するタイマーのフリーソフトを使おうと思ったのですが、検索すると、たくさんあったので、皆様がお使いでお薦めのソフトがあったら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ちなみに、OSはWindows VISTA 使用です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
mayubaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトを以前にインストールしようとしたのですが、それと一緒に必要なFRAME WORKのインストールをしても、使うことができませんでした。 ご回答ありがとうございました。