• ベストアンサー

立て!プロ市民ww 沖縄へ集結だ♪

この程、沖縄知事選挙に立候補したO氏。 なんと公約が 1 沖縄独立 2 中国軍と韓国軍に進駐させ、米軍を撤退させる 3 辺野古基地建設反対 と、沖縄タイムスや琉球新報が泣いて喜びそうな公約を掲げています! いつから、韓国軍は共産化したのか知りませんが・・・ これで夢の中国朝貢国への復帰が叶います♪ 半数もいない元々の沖縄島民は中華系プロ在日市民によって、民族浄化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.3

沖縄県民の意見だから 選挙結果でどうなるか。 その結果 沖縄県民が笑われるか、 沖縄県民が高笑いするか。 沖縄県内には、企業のコールセンターや 地震が少ないのでデータバックアップセンター等が 結構あると聞いたことがある。 沖縄が独立する場合、それらのスムーズな撤退が 出来るかどうか。 「沖縄リスク」として今後考える必要が出てくるのが 沖縄独立なのかも・・・。

hideka0404
質問者

お礼

自民党には、この選挙の結果を受けて、移民政策の無謀さを分かっておくべきですね。

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.4

これ、本当ですか? そもそも独立してやっていけるんですかね。 中国軍てのは解りますが、韓国軍て何よ? ”これで夢の中国朝貢国への復帰が叶います♪”      ↑ 元来、沖縄は日本と中国の双方に属していたんです。 だから、そんなに日本がイヤなら勝手に独立して 中国領になればよいと思いますよ。 好きにして。 そうすれば尖閣で中国と戦争しなくて済むから。 いっそのこと、日本と中国が相談して、沖縄を 中国に売却したらどうですかね。 尖閣だけで800兆円の石油資源があるといいます から、1000兆円でいいや。 もってけドロボー、てなもんです。 さすれば、日本の財政赤字も解消するし、景気も良くなる だろうし、軍備も拡充できます。 うるさくて、金食い虫の反日沖縄などもう不要です。 半世紀も経てば、沖縄人など存在しなくなります。 混血化で、中国人(漢族)一色。

hideka0404
質問者

お礼

hekiyuさんでも知らないことあるんですね? そのことにびっくりです! 最近の琉球大学の学生運動や、新聞報道の左傾化の酷さにほとほとうんざりしました。 人間失ってみないと分からない物もあるんですね。 ま~元々華人との混血がもっとも進んでいる沖縄ですから、トルキスタンのようなことは無いでしょう。 中国軍や韓国軍の区別も変らない経営コンサルタントらしいです。 こんな人にコンサルされた会社って業績良かったのか情報欲しいところですね。

noname#198653
noname#198653
回答No.2

騙される人いると思う? まあ、いないやろうなあ。。  

hideka0404
質問者

お礼

え? 辺野古じゃシッカリ騙されたじゃんww

• customarr
回答No.1

半数は中国系左翼日本人なの。 ガッキーなんかも。 中国軍と韓国軍は反日連合軍で日本以外の国となら平等に付き合いたいという本音トーク。 みんな日本人を見放していく(笑)でもそれ正しいよ、日本人ダメだわ。官僚信仰すれば救われるという人間未満です。人間として生きるならば日本の役人の下にいるよりいいでしょう。 もう沖縄独立していいよ。動いた方が面白いから。安倍晋三みたく竹島の日をキャンセルするような増税と国債乱発以外に何もしていない馬鹿死によりマシです。どうしても琉球ほしけりゃ再征服してもいいし。実際はその価値がないと目を覚ますでしょう。沖縄から植民地政策のやり直しです。帝国主義時代以前から価値がないんだな(笑)アメリカにとっては日本人という金づるがいるだけで。 安倍晋三に比べれば反日的ではありません。沖縄の人らは琉球と韓国は同じ価値観を持つなんて政治家を支持して増税に賛成しないでしょう。 会計検査院の初の女性検査官の小林真理(柳真理)(早稲田卒の女)が日本人なのか左翼なのかの方が大事で。 化け学者野依理事長の理化学研究所はハンヤン大学に化け学を派遣しています。日本人の金や技術を渡しています。 この毎年850億円の金がどう消えるのかよくわからない、安倍晋三と同じ手口の日の丸右翼的な理化学研究所の金を検査するのが小林真理(通名)さんなのです。 沖縄なんかどうでもいいです。日本人の資産を投資したら全部損です。危機意識で商売している売国奴を片付けるの先です。科学がダメになると仕分けに反対した野依さんもその手口です。理系教育に金を使えの脱税教育再生会議座長が、自分の息子は文系新聞記者ですからね。

hideka0404
質問者

お礼

ホントさっさと独立して、琉球自治区になって、チベットやトルキスタンのように虐げられた方が良いのに。 今度こそ漢民族に心身ともに同化した方が幸せだと思います。 無理して日本人にならなくていい。 どうも宮古島だけは違うみたいだけど。