• ベストアンサー

立て!プロ市民ww 沖縄へ集結だ♪

この程、沖縄知事選挙に立候補したO氏。 なんと公約が 1 沖縄独立 2 中国軍と韓国軍に進駐させ、米軍を撤退させる 3 辺野古基地建設反対 と、沖縄タイムスや琉球新報が泣いて喜びそうな公約を掲げています! いつから、韓国軍は共産化したのか知りませんが・・・ これで夢の中国朝貢国への復帰が叶います♪ 半数もいない元々の沖縄島民は中華系プロ在日市民によって、民族浄化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.3

沖縄県民の意見だから 選挙結果でどうなるか。 その結果 沖縄県民が笑われるか、 沖縄県民が高笑いするか。 沖縄県内には、企業のコールセンターや 地震が少ないのでデータバックアップセンター等が 結構あると聞いたことがある。 沖縄が独立する場合、それらのスムーズな撤退が 出来るかどうか。 「沖縄リスク」として今後考える必要が出てくるのが 沖縄独立なのかも・・・。

hideka0404
質問者

お礼

自民党には、この選挙の結果を受けて、移民政策の無謀さを分かっておくべきですね。

その他の回答 (3)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

これ、本当ですか? そもそも独立してやっていけるんですかね。 中国軍てのは解りますが、韓国軍て何よ? ”これで夢の中国朝貢国への復帰が叶います♪”      ↑ 元来、沖縄は日本と中国の双方に属していたんです。 だから、そんなに日本がイヤなら勝手に独立して 中国領になればよいと思いますよ。 好きにして。 そうすれば尖閣で中国と戦争しなくて済むから。 いっそのこと、日本と中国が相談して、沖縄を 中国に売却したらどうですかね。 尖閣だけで800兆円の石油資源があるといいます から、1000兆円でいいや。 もってけドロボー、てなもんです。 さすれば、日本の財政赤字も解消するし、景気も良くなる だろうし、軍備も拡充できます。 うるさくて、金食い虫の反日沖縄などもう不要です。 半世紀も経てば、沖縄人など存在しなくなります。 混血化で、中国人(漢族)一色。

hideka0404
質問者

お礼

hekiyuさんでも知らないことあるんですね? そのことにびっくりです! 最近の琉球大学の学生運動や、新聞報道の左傾化の酷さにほとほとうんざりしました。 人間失ってみないと分からない物もあるんですね。 ま~元々華人との混血がもっとも進んでいる沖縄ですから、トルキスタンのようなことは無いでしょう。 中国軍や韓国軍の区別も変らない経営コンサルタントらしいです。 こんな人にコンサルされた会社って業績良かったのか情報欲しいところですね。

noname#198653
noname#198653
回答No.2

 騙される人いると思う? まあ、いないやろうなあ。。  

hideka0404
質問者

お礼

え? 辺野古じゃシッカリ騙されたじゃんww

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.1

半数は中国系左翼日本人なの。 ガッキーなんかも。 中国軍と韓国軍は反日連合軍で日本以外の国となら平等に付き合いたいという本音トーク。 みんな日本人を見放していく(笑)でもそれ正しいよ、日本人ダメだわ。官僚信仰すれば救われるという人間未満です。人間として生きるならば日本の役人の下にいるよりいいでしょう。 もう沖縄独立していいよ。動いた方が面白いから。安倍晋三みたく竹島の日をキャンセルするような増税と国債乱発以外に何もしていない馬鹿死によりマシです。どうしても琉球ほしけりゃ再征服してもいいし。実際はその価値がないと目を覚ますでしょう。沖縄から植民地政策のやり直しです。帝国主義時代以前から価値がないんだな(笑)アメリカにとっては日本人という金づるがいるだけで。 安倍晋三に比べれば反日的ではありません。沖縄の人らは琉球と韓国は同じ価値観を持つなんて政治家を支持して増税に賛成しないでしょう。 会計検査院の初の女性検査官の小林真理(柳真理)(早稲田卒の女)が日本人なのか左翼なのかの方が大事で。 化け学者野依理事長の理化学研究所はハンヤン大学に化け学を派遣しています。日本人の金や技術を渡しています。 この毎年850億円の金がどう消えるのかよくわからない、安倍晋三と同じ手口の日の丸右翼的な理化学研究所の金を検査するのが小林真理(通名)さんなのです。 沖縄なんかどうでもいいです。日本人の資産を投資したら全部損です。危機意識で商売している売国奴を片付けるの先です。科学がダメになると仕分けに反対した野依さんもその手口です。理系教育に金を使えの脱税教育再生会議座長が、自分の息子は文系新聞記者ですからね。

hideka0404
質問者

お礼

ホントさっさと独立して、琉球自治区になって、チベットやトルキスタンのように虐げられた方が良いのに。 今度こそ漢民族に心身ともに同化した方が幸せだと思います。 無理して日本人にならなくていい。 どうも宮古島だけは違うみたいだけど。

関連するQ&A

  • 沖縄の人は、中国が、「沖縄は、中国領だ」と主張していることを、知ってい

    沖縄の人は、中国が、「沖縄は、中国領だ」と主張していることを、知っているんでしょうか? 琉球王国のとき、琉球は、中国(清)と薩摩藩の、両方に朝貢していました。 だから、「沖縄は、中国領だ」と言っているわけです。 米軍が、沖縄からいなくなると、中国人民解放軍がやって来そうです。 「沖縄に米軍はいらない」と言っているのは、日本共産党、社民党、民主党左派といった政治家ばかりです。 言うまでもないことですが、日本共産党、社民党は、中国共産党と共闘関係にあり、友好関係にあります。 そういった人たちの本当の思惑を知っているんでしょうか?

  • 沖縄について

    沖縄県民は米軍基地を無くし撤退させようとしています。 冷静に考えて見ると、沖縄から米軍が撤退し自衛隊だけ が残ります。その後、米軍がいないのなら中国軍が代わ りに沖縄県「将来の中国籍」に駐留するため上陸を開始 します。さて、今までのアメリカ軍が駐留した方が良い のか、新たに中国軍が駐留した方が良いのか、自衛隊は 何も出来ませんよ。沖縄県民はどちらを望むのでしょう か。トランプ氏は米軍を撤退をさせますよ。

  • 沖縄人の本意

    沖縄では、実際は、米軍基地に反対している人は、少数だそうです。 でも、マスコミ報道を見る限り、沖縄の人全部が、米軍基地に反対しているみたいです。 沖縄から、米軍がいなくなると、沖縄は、中国に併合され、琉球民族は、チベット人みたいに、民族浄化されますよ。 (中国は、「沖縄は、中国領だ」と言っています) 「沖縄人は、米軍基地に反対だ」と、日本人全体に認知されたら、将来、沖縄から、米軍がいなくなり、沖縄が、中国に併合され、琉球民族が、虐殺されても、日本人は、「自業自得だ」と思いますよ。 マスコミ報道は、少数派の特殊な意見しか、取り上げないなら、サイレントマジョーリティーは、インターネットなどの媒体を使って、意思表示するべきでは、ないですか? 「本当は、琉球人は、こう思っている」ということを、ネットを使って、主張するべきでは、ないですか? 「沖縄は、日本の犠牲になっている」というのは、嘘です。 沖縄の米軍は、沖縄を守っているんです。 本州には、あちこちに(三沢基地、横田基地、横須賀基地、佐世保基地等)、米軍基地があります。 「沖縄は、差別されている」というのも、嘘です。 沖縄差別なんか、聞いたこともありません。 中国領になったら、民族浄化(虐殺、中国人への同化)されますよ。 中国には、”差別”なんて、生ぬるいものは、ありません。 「観光地として、開発したい」というのは、日本の過疎地すべての願いです。 沖縄特有のものでは、ありません。 過疎地は、財政難から、補助金目当てに、産業廃棄物処分場を受け入れたり、原子力発電所を受け入れたり、米軍基地は、受け入れたりしているわけです。 沖縄が、特に、差別されているわけでは、ありません。

  • 沖縄の県民は、沖縄の新聞に愛着があるの?

    沖縄県外に住む者です。「琉球新報や沖縄タイムスは事実を報道しない」というような話を聞きますが、沖縄のみなさんは、それでも地元の新聞に愛着を持って購読しているのでしょうか?

  • 沖縄のマスコミについて

    沖縄のマスコミである琉球新報、沖縄タイムスはよく左翼とかいわれています(何が何でも基地反対等。極端な基地反対な意見など) でも、沖縄の人は必ずしも基地反対の人ばかりでないです なのになぜ沖縄のマスコミは断固として左よりの主張なのでしょうか? 基地反対に誘導したいのでしょうか?だとしたら誰が得をするのでしょうか? 本当かどうかわかりませんが、中国のお金が沖縄のマスコミに流れていると聞いたことがあります。 そういうのも関係あるのでしょうか?

  • 沖縄にダライ・ラマ法王が来日した件なのですが

    沖縄にダライ・ラマ法王が来日した件で、もしわかる人がいれば教えていただきたいです。 ダライ・ラマ法王が沖縄に琉球新報の主催で講演をおこなったのですが、 このことがとても不思議でなりません。 琉球新報は左よりです。また、仲井真県知事は元をたどれば、中国からの子孫なので、 中国にとってのマイナスになることはしないかと思われます。 チベット問題を考えると、中国との関係上沖縄に来ることは不可能化と思っていたのですが、 無事講演することができたようです。 単純に琉球新報がチベット問題をよくわからず呼んだ可能性もあるのでしょうか? 不思議なのでどなたか詳しいかた教えて下さい。

  • 沖縄は中国領だったのでしょうか。

    歴史をよくいれば、沖縄は中国のものだったのでしょうか。それを日本が奪ったのですか。  《中国は1000年の発展のため、琉球群島(=沖縄諸島など)を回復し、中華人民共和国琉球自治区を成立させなければならない。『カイロ宣言』と『ポツダム宣言』は法律上、中国が琉球の主権を持つことを保障している。(琉球を)国防のための巨大な鋼鉄の長城となし、太平洋に向かう前進基地としなくてはならない》《中国は琉球を建設し、日本軍と米軍を東海(=東シナ海)から遠ざけ、琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ》 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110303/plt1103031620003-n1.htm

  • 沖縄の米軍基地問題について質問です。

    沖縄の米軍基地があることで、雇用が生まれ、騒音手当てなど、本土の人以上にたくさんの税金での手厚い手当てがもらっているはずなのに、なぜ、沖縄の人は文句ばかり言うのでしょうか? 尖閣諸島で中国や北朝鮮と緊迫している中、沖縄の基地は重要ではないでしょうか? 沖縄の米軍をすべて撤退して、米軍基地関連の仕事している人は失業保険対象外で全員強制解雇になっても、良いと考えているのでしょうか? 中国軍が沖縄に攻め込んだり、占領されても、自衛隊や米軍は何もしないとなっても構わないと思っているのでしょうか? 沖縄の人は米軍より、中国軍や北朝鮮に統治されるのを希望しているのでしょうか?

  • 沖縄

    TBS「報道特集」を見ました。 ウクライナの惨状と、沖縄の戦後の本土復帰に反対する当時の青年の 言い分を報じていました。 はっきり言って、なにをしたいのか分からなかったです。 ウクライナは米軍を退去させた沖縄と同じです。 ロシアから独立したとはいえ、影響を受け続けていたウクライナが NATOに加盟する。ということをロシアは見逃さなかった。 これは、近未来の沖縄に合致します。 もし、アメリカが沖縄を見限って、撤収したのなら中国は見逃しませ ん。そんなことも分からずに米軍撤退を叫んでいたのか。 尖閣列島を我が物としている中国が次に狙うのは沖縄です。 そして、沖縄が中国領になったなら、中国語が沖縄の国語になります。 沖縄の方言は禁止になります。それが分かっているのでしょうか。 ウクライナはアメリカ軍の基地が無いため易々とロシア軍が先制攻撃 を仕掛けてきました。それによって犠牲者が大勢出ました。 その、覚悟が今の沖縄の人にあるのでしょうか。 何れ、中国は攻めてきます。 アメリカが沖縄に掛ける金が尽きた時、それが起きます。 それでも、そんなことになっても、犠牲者が大勢出たとしても沖縄は 中国領になりたいですか。 その岐路に立って「こんなことを望んではいなかった」とは言えない のです。沖縄の人が望んでいようと、また望んでいなかったとしても 中国は沖縄を外さないでしょう。 どうしますか。

  • 中国は沖縄・奄美の領有権も主張しているの?

    太平洋戦争前の中国(中華民国)の小学校で使われていた地図を見たのですが、そこでは中国本来の領土として朝鮮やベトナム、琉球など中国の王朝に朝貢を行っていた周辺諸国も入っていました。これをみると、中国が尖閣諸島だけでなく、沖縄・奄美も将来的に侵奪しようと考えているようにも思うのですが、どうなのでしょうか? また、今月に予定されていた自衛隊の離島奪還訓練が地元沖縄の反対で中止されましたが、沖縄の人は中国の野心(尖閣のみならず琉球列島そのものも狙っている)を知らないのでしょうか?それとも、日本に属するより、中国に属したいと思っているのですか?沖縄が米軍基地の過重な負担に強いられていることには同情いたしますが、それが逆に中国に対する抑止力になっていることは考えられないのでしょうか。沖縄の人たちの気持ちが知りたいです。