• ベストアンサー

キッチンの壁に100均の粘着式のフック

kyossy-の回答

• ベストアンサー
  • kyossy-
回答No.1

剥がす時に糊が残る可能性は有ります。何をひっかけるかによりますが、吸盤式のフックならば気になりませんね。 仮に糊が残ったら、薬局などで400円位で売っているエタノール(エチルアルコール)をぼろ布に付けて拭けば取れると思います。 もしくは模型店や金物屋などで売っているシンナー。エタノールより強力ですが、においはきついです。 良かったら参考にして下さい。

NFWIKROB
質問者

お礼

ありがとうございました。