• ベストアンサー

体目的なのでしょうか?

uruoの回答

  • ベストアンサー
  • uruo
  • ベストアンサー率13% (29/218)
回答No.2

少し離れた県でもメールして反応があるのであればまた体の関係を持てるかもしれない。 そう思えば同じ県じゃ無くても都合は悪く無いと思うでしょう。恋愛感情があれば2年もの 期間放っておかないです。会いに行くぐらいですから貴方には恋愛感情があるのでしょうが、 冷静に考えましょう。

noizeeeeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メールが来たとき嬉しかったです、、都合の良い関係なだけですよね。もう少し時間をかけて冷静に考えてみます。

関連するQ&A

  • これってやっぱり体が目的なだけですか?

    まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • 体目的?

    初対面でやれると思った女性に、3週間メールしますか? (それ以来会ってない) 帰り際、また会いたいと言って、メールで、そばにいてほしいとか会いたいと送ってくるのに、誘ってこない男性がいます。 会う気がないなら、毎日メールしてくる意味が分かりません。 体目的なら、3週間もメールする前に、誘ってくると思います。 どういう事なのでしょうか? ちなみに、会いたいとかそばにいてほしいという文に対しては、ふれずにメールの返信をしています。それが原因ですか?でも、付き合ってもいないし、1回しか会ってないし、まだ好きという感情はないので、何と返事すればいいか分かりません。これから、知っていきたいなっという感じです。 補足:その男性とは、隣県で1時間程離れています。私の事を時間を割いてまで落とさなくても、体目的ならもっと早く落とせる子は他にいると思いました。 一方、初対面で手を繋がれたのが、私が疑う要因です。 手を繋がれ、「良ければまた会いたいと思ってる事は伝えておく」と言われました。 やはり、体目的なのでしょうか?

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 体目的?遊び目的の男性と友達になる方法。

    気になる彼が私の体目当てだと仮定します。 なので、体目当てじゃないかもしれないじゃないか、 といったたぐいのご回答は申し訳ありませんがご遠慮願います。 なんとか体の関係なしで友達として付き合いたいのですが… 以下質問内容です。 1.体目的から友情に発展することはあるのでしょうか。 2.どうやったら友達になれるのでしょう? また3.体目的の男性って、 ターゲットの女性にどうあってほしいと思ってるんでしょうか。 4.これをやったらすぐ離れていくよ、とかそういうのがあれば教えてほしいです。 彼との関係性は民間スクールの教師と生徒です。 私は29歳彼は38歳です。 およそ3ヶ月間の間に何度か交流があり、 その際に口説く(?)ような言葉と態度があり、 私も彼の容姿と雰囲気が好みだったのでまんざらでもなく、 結局連絡先を交換して食事にいく約束をしました。 体目的や遊び目的と判断した理由は、 私の容姿に対する発言はあるが、 自分の素性を言いたがらないこと。 特に恋バナ関係はそらします。 私に対する質問内容が浅いこと。 連絡先を交換するとすぐに夜の食事にさそってくること。 恋愛でも友情でもあるような、 人を大切にする気持ちがあまり感じられないことなどです。。 よろしくお願いします。

  • 体目的の男性を見分ける方法を教えて下さい。

    どうすれば見抜けますか? 友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか? また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです