• ベストアンサー

旅客船沈没事故での朴槿恵(パククネ)大統領批判は…

www-22の回答

• www-22
回答No.7

日本人もマスコミに洗脳されていますからね。 韓国の国民の意見ではありません。 韓国では、激しいこと言ったら視聴率が取れるのです。 韓国人も全員が変な人ではありません。 テレビに出ている人が変なのです。 韓国大統領は権力が絶大です。 過去にも解任された大統領はいません。 解任は不可能です。 韓国の野党が、勝手なこと言ってるだけです。 日本のマスコミが視聴率欲しさで報道しているだけです。 日本のマスコミは解任を期待していますが、ありえないです。 日本の総理大臣は人気が無かったらすぐ解任されます ころころ変わる無責任な総理は、歴史が証明しています。 一月で辞めた人、半年、一年で辞めた人、いろいろですね。 だから日本の総理は値打ちがありません。 大統領、総理大臣がそんなことに関心を持っているとは思えません。 朴クネ大統領も、副官が作文したのを何も知らずに読んでいるだけです。 彼女うはぽーかフェースです。 今日も友達と 楽しくゴルフをしています。

ayko8708
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 非常に参考になりました。