www-22のプロフィール

@www-22 www-22
ありがとう数73
質問数31
回答数37
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
24%

  • 登録日2007/08/30
  • 韓国が大嫌いだからテレビで流さないで

    私は韓国が大嫌い。大統領をはじめ、嘘ばかりついて歴史を捻じ曲げてそれを本当の 歴史にしようという考え自体が大嫌い。 ハイエナのような性格の国。コピー品を作ったり、反日を教育する姿にもう嫌いを通り越して、 早く国交断絶を心から願う主婦です。 世界最悪の国のくせに日本を批判ばかりして、日本人の穏やかな性格を利用し、慰安婦問題では、 金をせびりに来るチンピラのような国。 もう大嫌いなので、チャンネルを変えるときにチラッと流れるのも気分が悪くなります。 見なければいいと、言われると思うので、誰かテレビの設定の仕方ご存じですか? 例えば、フジテレビだけ映らない様にする。韓国政府から賄賂をもらって韓流を流行らせようとする フジテレビは、見たくありません。 なので、フジテレビをテレビの設定で、映さないようにする機能はありますか? 見たくないものを勝手に流され、見なきゃいいじゃんと言われるのは理不尽です。 見たくないので、テレビの機能から消えてほしいのですが。 そんなことできますか? もし、出来ないのなら、テレビを作る会社にお願いします。 どうか見たくないチャンネルは、表示できない様にする機能を作って下さい。 特にフジテレビは、絶対に見たくないし、子供にも見せたくありません。 機械が詳しい方、設定方法を教えてください

  • 韓国国籍の方教えてください

    こんにちは 新聞を見ていると 謝れ、謝れ、ちゃんと謝れ どんな謝り方を希望しているのですか 市民団体が金で問題をごまかすなと言っているようですが最終的にはお金しかないように思うのですが 裁判なんかでも最終的にはお金を払えで解決しているではありませんか 韓国の軍隊がベトナムでしたことについて謝りましたか

  • 韓国は日本からかなり援助受けてるのを理解しているか

    韓国民って日本から大分いろいろと援助されている事を理解しているのでしょうか? だいぶ、日本が~日本が~と煩いのですが、なぜ韓国人はそんなに日本を敵視するのでしょうか。 日本人は戦争でロシアの裏切りとかアメリカの原爆とかありますけど 他責にせず、しっかり未来を作っていると思うのですが、 韓国人はいつまでたっても日本が悪いとかなんだかんだ言っているようですね? だいぶ日本から韓国へ援助でお金が流れているようですが そういった事は知っているのでしょうか? また戦争の賠償も、日本から韓国へ払ったようですけど・・・ (でもそれは本当なのでしょうか?) 韓国の若い世代ならどれだけ日本から韓国に援助が行ったかネット等で分かっているのかもしれませんが、韓国人はなぜあんなにも日本嫌いを騒ぎ立てるのでしょうね。

  • 旅客船沈没事故での朴槿恵(パククネ)大統領批判は…

    韓国の旅客船沈没事故に際してパククネ大統領の批判が強くなっていますが、なぜ進退問題まで話が大きくなるのでしょうか。言動が問題? 統制力? 民間企業の起こした事故ですし、辞任すれば良いという問題ではない気がします。お国柄もあるのでしょうか…詳しい方はご回答お願いいたします。

  • 沈没船長、今度は会社に転嫁。

    韓国で、未明の大惨事を起した旅客船『セウォル号』沈没事件ですが、当該船の船長が、今度は会社に『クビにするぞ』と脅されていた事を明らかにしました。どこまで信用出来る話か?判りませんが、当の船長も事故当時、寝ていただの、尻が痛くて飛び降りたら救助船だったのと、無責任極まりない発言をしていましたが、今回はおそらく積荷が異常に重く、過積載だった事から、その追求を逃れようと会社の責任に転嫁しているとも考えられますが、会社自体も少々の無理なら受けてしまえと言う事が、あったとしても不思議ではありません。相当数逮捕者が出て、おそらく一生刑務所からは、出て来れないとは思いますが、それにしても次から次への責任転嫁や、企業体質、社員の責任感の欠如、やってはいけないモラルの低さや、起こした際、次にどうするかを考えない甘い思考等々、次々と腹が立ってきます。絶対に日本ではあり得ない事のオンパレードは、やっぱり民度が低い=知能が欠落していると言う事なんでしょうか?朝鮮人、中国人が過度に日本を恐れる理由は、やはりこの辺りの日本人の利発さ、生真面目さが、理解出来ないからなのではないでしょうか?せめて漢民族に滅ぼされた中国人の末裔がいたならば、もう少しは解かり合えると思えるのですが?