• ベストアンサー

家電のエアコンの電気代について

家電のエアコンの電気代について教えてください。最近のエアコンでは一日付けっぱなしの場合 250円ほどと聞きましたが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • classi9c
回答No.1

最近のエアコンでは一日付けっぱなしの場合250円ほどと聞きましたが本当でしょうか? 質問があまりにもおおざっぱ過ぎですね 冷房・暖房・部屋の広さも不明・設定温度も不明・これでは無理ですよ これだけの質問文で答えられる人はいないでしょうね エアコンの消費電力は室内外温度や周りの環境や部屋の作り広さなどで上下しますから無理ですよ 狭い部屋と広い部屋だけでも大きな違いが出ますよ 質問するなら環境を決めてからにしましょう

gejigeji1
質問者

お礼

すみません