• ベストアンサー

好きな子がいたのですが

男子です。 好きな子ができたのですが、その子はいつも部活に行くときとか凄い応援してくれるし 休んだときも授業のノートをとってくれました。 でも今日ただのやりまんだということに気付き一気に冷めました。 やりまんは本当に苦手です… 凄い良い子なんですがほんとに冷めました。 新しく始めるかもう少し考えるかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194147
noname#194147
回答No.3

冷めて好きじゃなくなったのなら縁を切って新しい恋愛に出発しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

一つだけ心配がありますが、 彼女が「やりまん」だという証拠は確かですか? 誰かの噂話し…なんかではないでしょうね。 やっかみや嫉妬がらみの噂話しは事実を歪曲していることが多いですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

冷めたのにアドバイスってw 考えても無意味なので新しく始めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【困ってます】好きな子

    高1男子です。 今日から球技大会が始まったのですが、自分の試合が終わって、ゆっくり他のサッカーの試合を見ていると、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と俺に言って、「はい」と俺が答えると行ってしまったのですが、俺はドッキリして、俺のこと好きだから、応援来てねと言ったのかな」と喜んでいたのですが、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいて、俺は「なぁーんだ。他の男子も呼んでるってことは、俺のこと好きなわけではないのか・・・」とがっかりがっていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援していたのですが、試合の途中、その好きな子が俺の方を見つめているのに、気がついて、そのあと、終わった後、俺が先に教室で座っていたのですが、その子は俺と席が遠いのですが、俺の隣の女子と話してて、俺が窓の方で試合を見ていたら、その子も俺の方を向いてきました。また、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の間で着替えてて、俺の机に手を置いたり、近づいてきたり、してきました。 (1)その子は俺に好意を持っていると思いますか? (2)応援されるのは、どんな男子でもいいのでしょうか?それとも、行為を持っている男子に応援されたいものなのでしょうか? (3)俺に応援してほしいと思っていた可能性はあるでしょうか? (4)俺はその子にこれからどのような態度をとって行けばいいでしょうか?負けてしまったのですが、どういう風に話しかければいいでしょうか? ホントに悩んでるんで、1つでもいいので、たくさんのご回答をお待ちしております。 回答よろしくお願いします。

  • モテる子とモテない子

    大学生です。部活内恋愛についてです。部活を見てると、必ずモテる子とそうでない子っていますよね?私の学年でも男子3人くらいから告白されたモテる子がいました。しかし、一方で男子から敬遠されている子がいます。その子は、特に性格が悪いわけでもありません。 ただ、顔が可愛くありません。ちょっと三浦靖子に似ています。男子達から恋愛対象外となっているのですが、その子は好きな男子ができると、異常な行動に出てしまいます。例えば、男子の一人暮らしの家に夜行って家に入り込もうとしたり、公園で深夜1時まで引っ張ったり、ストーカーをしたり。でも、その子がなぜそんな異常な行動に出てしまうのか・・。それはモテないからです。もしこれが、モテる子だったら、そこまでする前に彼氏が出来ます。むしろ、男子は喜ぶかもしれません。 あと、モテない子は、何かと男子に我が儘と言われます。しかし、どうでしょう。じゃあモテる子は我が儘では無いんでしょうか?私が見てると、モテる子はいつも男子の話題の中心にいて、あれこれ自分のして欲しいことや願望を出して、男子に聞いてもらっています。つまり、我が儘が通用しているんです。それに比べて、モテない子は、ちょっと我が儘を出しただけで、我が儘だと非難を浴びます。それで、モテない子は、どうしてあの子は許されて自分は許されないのか?と異常な行動に出たり、ひねくれていきます。後輩の学年もそうでした。 これって、仕方が無いことなのかもしれませんが・・私の友達は、精神的に病んでしまい、1年休学までしてしまいました。そこまで、人を追い詰めてしまう部活ってある意味怖い集団ですよね?

  • 好きな子にほっておいて欲しいと言われたんですが嫌われたんでしょうか?

    ・・・今日ついに嫌われてしまったっぽい・・・今日の授業中好きな子の席を見ると(左斜め前)iphone(絶対間違ってる?)らしき物を机の中でこそこそやってたんです。この子は怒らない先生の授業ではたまにやっているんです。授業の後「○○なにしとったん?」と聞いたら「何をしてたんかわかってるんやろ?」と言ってきたので「いや本当になにやってたんかわからんけど授業聞かんでなにやってんの」と言ったら「何しようと私の勝手やんなんで私が授業聞いてへんかったらあんた困んの?ほっといてよ」と笑いながら言ってきたんです。僕はこの「ほっといてよ」が深く心に突き刺さったんです。それでもうこれからかかわらない(無視する)でいようと(つまり本当にほっておくというわけ)思ってるんですが本当にほっておいていいんでしょうか?本当はかまってほしいんでしょうか?っていうか絶対嫌われたと思うんですが・・・ 後、僕は中2です。

  • 好きな子とのメールの話題

    僕は高校一年生です。4月から高2になります。 僕には一年の頃の同じクラスで好きな子がいます。僕は照れ屋なので、自分から女子に話しをかけたりすることはありませんが、彼女はたまに話しかけてくれます。僕は男子と話すときは、いつも笑っていて楽しんでますが、彼女と話すときはどうしても意識してしまい硬くなってしまいます。 しかしもうすぐ1年が終わりということで、友人を通してアドレスを先週GETしました。 3日に1度の割合で自分からメールしていて、明日(今日)もメールしようと思います。 なるべくたわいのない話をしようと思うのですが、どんな話題が彼女を楽しませることが出来るでしょうか? 自分と彼女は部活は違います。なので、彼女の部活の先輩(男子)についての話題とかはどうでしょうか? 自分はいずれ、告白して付き合いたいと思ってます。 皆さんのアドバイスをお待ちしております。

  • 授業中にずっと話している子

    こんにちは。新大学生です。 授業は新しく仲良くなった友達と受けているのですが、その中の一人の子が授業中にずっと話をします。 数人でいるので、二つに分かれて座るときにその子と隣にならなければ別にいいのですが、その子と隣になったり、他の子と別々で二人で受けなければならない時はとても困ります。 私はちゃんと授業を聞きたいし、暇で聞きたくなくても静かにしていたいんです。他の子たちもうるさいと思っていると思うんです。 だから私自身もその子と一緒に、先生やクラスメイトに嫌なイメージをもたれるのがすごく嫌です。 でも、これから4年間彼女と付き合っていきたいのでハッキリ言えずにいます。 今は、相槌をうって話を広げないようにしたり、今日は「みんなに丸聞こえだよ」と言ってるのですが・・・。 彼女は講義を聞くのは苦手らしく、しゃべるか寝ているかのどちらかです。話の内容も彼氏とか男とか下ネタばかりで、授業中じゃなければ聞いても構わないんですが、本当周りもウンザリだと思うんです。 でも、「彼氏の話やHの話はmana99にしか言えない。他の子はひいちゃうもん」と言われたので・・・ある意味都合のいい友達なのかもしれませんが、私はそれでも構わないんです。 長文になってしまいましたが、彼女にどう言ったら死私語をやめてくれるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 気になる子ができました

    気になる女の子ができました その子は不思議というか純粋そうな女の子で犬と遊んでいるときの彼女を見ているとすごく可愛らしく好きになってしまいました その子と仲良くなりたいのですが何と話しかければいいのかわかりません ペットの専門学校に通っていてクラス31人中で女の子は28人もいて いつもその子は女の子と話しているので話しかけられるのはパソコンの授業のときくらいです 今日もパソコンの授業があったのですが授業のことばかりしか話せず世間話などはできませんでした… 彼女にどんなふうに声をかけたらいいですか? 普通に話しかければ普通に返してくれるとは思いますが.仲良くなれるような話がしたいです あと.アドレスを知りたいのですがどんな方法がいいですか? アドバイスを下さい お願いします

  • 高1です。同じ部活の子に恋してます。

    高1です。同じ部活の子に恋してます。 剣道部です。 1年生は、男子7人、女子3人です。 僕を含める男子は、みんなそれぞれ好きな人がいて、 始まったばかりの高校生活にウキウキしている状態で、 僕は、同部の同学年の子が好きなんです。 僕は、男子の中ではただ一人、恋愛経験があるのですが、 同部の彼女は、僕にとってアピールしにくい子で困っています。(メアドは持っています) ・顔は凄く可愛いのに、着飾らない、髪も派手でない ・明るく元気で、おっちょこちょいな一面も ・だけど、話すときに人の目を見て話せない、恥ずかしがり ・男子と仲はよく、男っぽさあり ・部活はとにかく一生懸命で努力家 ・恋とかに積極的でなく、まだ、幼い感じ?(部の男子による印象) 僕の前の彼女は、後輩で吹奏楽部の女っぽくて、明るく恋に積極的で、目を見て話す子だったので、 アピールは簡単で、気があるかどうかも簡単に分かりました。 相手からの告白でしたが、一緒に居ると、彼女は遠慮がち僕が気を使わないといけなかったので、凄くつかれてました。そのせいか、彼女も合わないと感じたのか、彼女の方からの別れ話でした。 今、僕が恋している彼女は、毎日部活で会うので、逆にどうすればアピールできるか分かりません。 とりあえずやってみたアピールとしては、 1 部内戦で、一年生にして2位をとり、試合でもトップの勝率で、強さをアピール 2 部活に一番早く来て、素振りをするなど、一生懸命さをアピール 3 得意のカラオケに部活で行く機会があり、「ラブソング」を歌った。(得点は一番高かった) 4 風邪で休んだときに、心配するメールを送った。(驚いていたが、嬉しそうな印象だった) 5 いろいろと話しかけてみた→やはり、目を合わせない。 結果、 さりげなく、僕の隣に並んでくれた→だけど、話はしない。 前より、自分をよく見てくれるようになった、また、よく目が合う でも、男子全員と話をするときは、僕の時だけ、なぜか少し下を向き、あまり話さない カラオケでは少し驚いている感じだった メールは、男子全員に均等に送る 部の男子は全員、僕が気があるのは知っていますし、応援してくれています。(僕もみんなを応援していて協力しています) アピールは良かったか、悪かったのか分からないのですが、正直、これからどうしようかといったところです。 長々とすみません、アドバイスをお願いします!

  • 好きな子とどう接して行けば良いか困っています。

    高1(新高2)の男子です。 同級生に好きな子がいます。 高1の1、2学期は結構仲が良かったのです(一緒に勉強するぐらい)が、 そんなこともあって僕がその子のことを好きだとか、もうつきあってるなどの噂 がクラスの中で広がり、その子にも当然知られてしまいました。 実際僕がその子のことを好きかどうかはまだその子はわかってはいないと思います。 で、そんな話が広まっていたときにその子に「今度の学年末試験を一緒に勉強しない?」 ときくと、その子が 「いつもうちと一緒に勉強したりするから、○○くんがうちのことを好きみたいな噂が広まるのは嫌やろ?」 と聞かれ、 「まあちょっと嫌やけど…」 と言ってしまいました。 そしてその子に 「あんまりうちと一緒にいない方がいいよ」 といわれ、それ以来あんまり楽しく会話をしてない気がします。 今日も、その子にノートを借りようとして 「ノートをかして」 というと このあいだ噂が広まるのは嫌って言ったからあたしじゃない人から借りてと言われました。 まあなんとかかしてもらえたのですが… そして今度その子の誕生日です。 なにをあげたらいいでしょうか? 今その子が旅行に行っていてお土産(ストラップ)を頼んだのですが、 いかんせんその子と今ちょっとぴりぴりしてるので… 逆にあげない方が良いのでしょうか? どうすればよいかおしえてください。 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 好きな子にほっておいて欲しいと言われてしまったので謝りたいと思うんですが・・・

    昨日好きな子がiphoneを授業中にしていて授業の後、「○○何してたん?」「何してたかぐらいわかるやろ」「いや本当に何してたんかわからんけど授業聞かんで何してんの?」「何しようと私の勝手やんなんで私が授業聞いてへんかったらあんた困んの?ほっといてよ」と言ってきたんです。僕はこの「ほっといてよ」が深く心に突き刺さったんです。そして今日「昨日はぐちぐちいらん事言ってごめんな」と謝ろうと思ったんですが本当に謝ったほうがいいのか仲のいいクラスメートに相談してみた所、「もう関わらんといてって言われると思うから謝るのはやめとけ」と言われたんです。なんか本当に関わらんといてって言われそうなので今日は先生たちが職員会議で速攻帰らないといけなかった事もあり終礼が終わったらとっとと帰ったんですが謝らない方がいい気がしてきたんです。「ほっといて」と昨日言われたし・・・どうでしょうか?後、絶対嫌われてるでしょ・・・ほっといてと言うことは・・・それでもうこれからかかわらない(無視する)でいようと(つまり本当にほっておくというわけ)思ってるんですが本当にほっておいていいんでしょうか?本当はかまってほしいんでしょうか?やっぱり謝った方がいいんでしょうか?けど謝ったらもう関わらないでと言われそうなんですが・・・

  • 嫌いな子と一緒の部活

    失礼します。 嫌いな子と一緒の部活になりそう、なります。 嫌いといっても大嫌い!でもなかったのですが私の後を付いて回って最近嫌気がさしてます。 友人と話していても来ては友人を無視して私に話しかけ続けるし、自由は奪われるしで本当に嫌になります。 ただでさえクラスが一緒なのに部活まで一緒になるのが本当に嫌です。 そして、3年間も一緒だと考えるとすごく暗い気持ちになります。 私は部活が大好きです。どんなに辛くてもやめる気はありません。 その子は入らないと決め、先輩にもそう話したそうですし、やりたくなかったそうです。 なのに、私が入ると入りたいと言い出して本当にうんざりします。 その子から離れたいということだけで部活をやめたくないです。 嫌すぎます、その子がやめることを願っていますがやめてくれるでしょうか? 私が素っ気なくしていれば察してくれるでしょうか? こういう時どうするのが一番だと思いますか? 拙い文ですがお願いします。