• ベストアンサー

好きな子がいたのですが

男子です。 好きな子ができたのですが、その子はいつも部活に行くときとか凄い応援してくれるし 休んだときも授業のノートをとってくれました。 でも今日ただのやりまんだということに気付き一気に冷めました。 やりまんは本当に苦手です… 凄い良い子なんですがほんとに冷めました。 新しく始めるかもう少し考えるかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194147
noname#194147
回答No.3

冷めて好きじゃなくなったのなら縁を切って新しい恋愛に出発しましょう。

その他の回答 (2)

• mink6137
回答No.2

一つだけ心配がありますが、 彼女が「やりまん」だという証拠は確かですか? 誰かの噂話し…なんかではないでしょうね。 やっかみや嫉妬がらみの噂話しは事実を歪曲していることが多いですからね。

回答No.1

冷めたのにアドバイスってw 考えても無意味なので新しく始めましょう。