【MFC-J4910CDW】印刷の色が薄い!写真印刷には使えない!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4910CDWの印刷が薄く、色味がはっきりとでないため、写真印刷には不向きです。
  • 購入当初から印刷の薄さの症状があり、純正インクでも市販のインクでも改善されませんでした。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

【MFC-J4910CDW】印刷の色が薄いです。

MFC-J4910CDW 印刷が薄い、色味がはっきりとでないので、写真印刷には使えません。 購入当初から症状が出ています。 純正でも市販のインクでも改善しませんでした。 対処方法をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>印刷が薄い、色味がはっきりとでないので、写真印刷には使えません。 ドライバの設定で色を濃くすることは可能です。 純正の写真用紙で、印刷後に1日以上時間を置いてから、色の評価をしてください。 モニタの調整をしない限り、モニタの色とプリンタの印刷物の色とは一致しません。 >純正でも市販のインクでも改善しませんでした。 純正インクも市販のインクなのだが?