• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ一眼の水準器

教えてください。 デジカメ一眼のホットシューに取り付けて使う、水準器で使いやすい物を教えてください。 生産終了になってしまった、ベルボンのアクションェベルクロスがいいかなと思ったのですが、 どこにも売っているところが無いので、手に入れる方法が有れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ポラロイドのってコレかな。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008EL7VSQ もしiOS7以降のiPhoneなどを持ってるならコッチもお勧め。 コンパスアプリの水準器を使います。 http://iphone-express.net/2012/04/19/pocket-demo-flash-dock/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bardfish

もしかして↓コレのことですか? http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100726_383491.html だとしたらベルボンが日本国内で代理販売しているものだと思います。 Amazonで探してみたらポラロイドから同じもの(と思われる)が出ていましたよ。 「家電&カメラ」カテゴリで水準器と検索すれば出てきます。