トイカメラみたいなデジカメ

このQ&Aのポイント
  • デジカメの中でもトイカメラ風のデザインや機能を持った製品があります。屋内でも使いやすく、フラッシュも付いているものもあります。画質にこだわりがない場合はおすすめです。
  • デジカメの中でもトイカメラ風の製品を探している方におすすめです。小さくてデザインもおしゃれなものが多く、屋内でも使いやすいことが特徴です。画質にはこだわりがない方にはぴったりです。
  • デジカメの中でもトイカメラ風の製品をお探しの方にぴったりです。デザイン性のある製品が多く、屋内での撮影も問題ありません。フラッシュも付いているものもあるため、暗い場所でも使いやすいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイカメラみたいなデジカメ

トイカメラのデメキンが欲しかったのですが、ワンテンのランディングコストの悪さと手間、それにフラッシュが無いことや屋内撮影に向かないことを考えると、やはりデジカメがいいのかなと思っています。 トイカメラ風のデジカメって、どんなものがあるでしょうか? -要件- 1、小さいこと 2、デザイン的にトイカメラ風であること 3、屋内撮影に難がないこと 4、フラッシュ付き(ホットシューでも可) 以上です。 画像加工は仕事柄いくらでも出来るので、画質にはそれほどこだわりません。 同じような質問はいくつかありましたが、オススメされているのがEXILIMだったりChe-ez! SPYZだったりで私の要件にあっておりませんでした。。 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お教えください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
回答No.2

URL間違えました

参考URL:
http://blog.worldending.jp/archives/2008/02/_vista_quest_vq1005.php
hiro______
質問者

お礼

お! いいですねコレ! どこで買えるんでしょう・・・? ちょっとググってみたところ、人気商品なのかな? 品切れっぽいことが書いてありましたι もうちょっと調べてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• x530
回答No.3

情報として、、、、 ソニーの最高級品ブランド「クオリア」 その、第一作目が超小型デジタルカメラ「クオリア016」でした。 ブランドも消滅し、発売終了していますが、こんなカメラもあるよ。 と言うことで情報提供いたします。 ジックリ中古で探すのも良いと思います。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0610/sony3.htm http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200306/03-0610E/

hiro______
質問者

お礼

確かに小さいですねー。 古い機種のようですので、操作感が悪そうです・・・ 中古のフィルムカメラにも面白そうなものがいっぱいあるので、そっちでも探してみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

参考になれば良いですけど とりあえずURLです。

参考URL:
http://www.cdf.jp/category/bunrui1/05/