-PR-
解決済み

che-ez spyz のビープ音を消したい。

  • 困ってます
  • 質問No.221453
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

ライターサイズのデジカメ”Che-ez spyz”の撮影時のビープ音を消したいのですが、どのように改造すればいいのでしょうか?

解説サイト探したところ、Googleで見つかったのですが、すでに消えてて・・・

改造法をご存じの方、どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

こんにちわ。

私は持ってませんが。
ためしに検索したところありましたよ。

改造は自己責任ということと、小さくて音が付いているということなので
盗撮防止だと思いますが。この使用目的に使うことはおやめください。

使用目的も様々で一概に言えませんから
一応注意とともに回答させて頂きました。
お礼コメント
rirri

お礼率 16% (2/12)

回答ありがとうございした。

検索が足りませんでしたね。すみませんでした。

盗撮なんて恐ろしくてできませんからご安心ください。
投稿日時 - 2002-02-20 22:35:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
Googleのキャッシュでは見られないでしょうかね?
お礼コメント
rirri

お礼率 16% (2/12)

アドバイスありがとうございます。
実はGoogleのキャッシュの中に、改造法のリンクが張ってあったんです。
そのリンクのURLはキャッシュもなくて。
投稿日時 - 2002-02-20 22:32:45