• ベストアンサー

好意ありでしょうか。

自分は試験がこれからいくつもあり、先日も一次試験がありました。 かなり前から試験があることを話していた子がいたのですが、その子が わざわざパワースポットでお願いしてくれたそうです。 いくら友達でもそこまでするのでしょうか。彼氏でもないやつのために。 その子曰く、遠くにいて何も出来ないから、これくらいしか出来ないけど…とのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.1

その子を好きでないのなら正直やめてほしいと私なら思いますね… でも、それを機会に彼女に興味が湧いて もしかしたらお付き合いをするなんてこともあるので 悪いことばかりではないと思いますけどね。 好意はあると思います。 ただ…あなたが幸せな気持ちになれるかは 今の段階では決めかねますよね。 試験もあることですし… まずはいろいろとお話してみることですかね。 今後のことはそれからです。

kmntnr15
質問者

お礼

ありがとうございました。