• 締切済み

憎悪のピラミッドについて

The Rising Tide of Bigotry and Bloodshed:HATE CRIMESという 本の中で「憎悪のピラミッド」について記述されているページを探しています。 全て英字の本なので、該当箇所が自身の語学力では探し出せません。 急ぎで探しているので、知っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

巻末に索引が付いていませんか? Pyramid of hate 5 Pyramid of hate 168-69 と、書いてあります。 5ページに図があります。 どうしても見つからなければ、こちら。 http://books.google.co.jp/books?id=M7p6TDR1zwcC&pg=PA5&dq=%22Pyramid+of+Hate%22&hl=ja&sa=X&ei=ZVNgU868Ccnf8AXe6oGADQ&ved=0CDYQ6AEwAQ#v=onepage&q=%22Pyramid%20of%20Hate%22&f=false

matumoto0503
質問者

お礼

私が所持している本はjack LevinとJack Mcdevittの共著によるものです。 こちらはBrian Levinによるものだとわかりました。 その文献も参考にしようと思います。 ご指摘ありがとうございます。

• litsa1234
回答No.1

>本の中で「憎悪のピラミッド」について記述されているページを探しています。 憎悪のピラミッド:「Pyramid of Hate」という語句を探してみて下さい。 多分、5層に分かれた三角形の図が載っているページがあると思いますが、そのあたりに説明がある筈です。本がないので正確な回答ができませんが、あしからず。 以上、参考になれば幸いです。

matumoto0503
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 手元に本書はあるのですが、三角形の図が書かれているページはなく全て文字のものです。 故に全ページを見るのも難しく困っています。 「Pyramid of Hate」をキーワードにもう少し探してみようと思います。