• ベストアンサー

遠距離の彼女からこんなメッセージが来たらどう思い

遠距離の彼女からこんなメッセージが来たらどう思いますか? あなたが仕事で希望して海外にいるとして、日本にいる彼女からこんなメッセージがきたらどう思いますか?心配されるってプライド 傷つきますか? 外国でお仕事するのは、大変な事とか◯◯さんにしか分からない事たくさんあると思うけど、あんまり頑張りすぎないで身体には気をつけてくださいね。 また足のマッサージやってあげるね(ハート)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

好きな彼女なら可愛いやつだと思う。 そこまで好きでないなら、めんどくさい奴だと思う。 現地で新しい彼女が出来ていたら、うっとうしいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

足だけかよ!?と思う・・・かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼女からこんなメッセージが来たら

    遠距離の彼女からこんなメッセージが来たらどう思いますか? あなたが仕事で希望して海外にいるとして、日本にいる彼女からこんなメッセージがきたらどう思いますか?心配されるってプライド 傷つきますか? 外国でお仕事するのは、大変な事とか◯◯さんにしか分からない事たくさんあると思うけど、あんまり頑張りすぎないで身体には気をつけてくださいね。 また足のマッサージやってあげるね(ハート)

  • 思いはちゃんと伝わるでしょうか?

    2月の新工場立ち上げに関わっている為、ここ2カ月以上休みなく働きました。 アジアと日本の遠距離恋愛中です。 はじめの頃はなるべく連絡を入れましたが、ここ1カ月は平均睡眠も4時間ほどで土日の休みもなく、身体的にも精神的にもいっぱいいっぱいの状態で、恋人の存在が頭から抜けてしまいました。 自分が不器用なのは重々承知です。仕事の事で精一杯で他に頭が回りませんでした。 よく「トイレや食事の時間もあるし、寝る前でも1分くらいの時間はあるでしょ?」と言う方がいますが、そんな余力は皆無でした。1分でも寝たい。脳を休めたい。けど、そんな僅かな時間も仕事の事を考えなければならない・・・。毎日その繰り返し。 恋人からは「心配です?」「大丈夫?」とのメールがたくさん届いていました。 仕事納めは延びに延び、31日に日本に帰国。実家で久々に1日中寝ました。 その後、恋人に正直に今の状況を教えました。 連絡できなかったことへの謝罪、心配してくれることへの感謝。 そして、仕事でいっぱいいっぱいで今はそれ以外考えられないことも・・・。 電話の着信もありましたが、よくない雰囲気になってしまうのは目に見えていたので、でませんでした。 相手からは・・・ 『本当は私の事、冷めちゃったんじゃないの?別れたかったら正直に言って。普通、好きならどうやってでも連絡取ろうとするでしょ?』 まだ、返事はしていません。 しなきゃいけないのは解っています。けど、いくら話しても理解してもらうまでかなりの時間を要しそうで、今は体力的に厳しいです。 もちろんまだ好きという気持ちはあります。 けど、疲れてしまいました。相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当に今はしんどいんです。 好きだけど今は会いたくないし、そっとしておいて欲しい。 これを素直に言って、伝わるでしょうか? いったん距離を置いた方が賢明でしょうか? 新工場立ち上げ後もバタバタすると思うので、仕事がいつ落ち着くか目処が付きません・・・。 (今までは2,3ヶ月に1回会っていて、忙しくなる前は毎日メールもしていました。)

  • 遠距離恋愛

    私は海外に住んでいる外国人女性で、日本人男性と遠距離恋愛をしています。付き合ってまだ1年ぐらいです。2-3ヶ月に一回のペースで会っています。メールはほぼ毎日やり取りしています。 でも、彼は遊び好きな人なので、浮気や女遊びが心配です。3日以上メールが来ないとイライラして、勝手に色々想像してしまう。 彼を信じるしかないかもしれないですが、苦しいです・・・ 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼から距離をおきたいと…

    彼から考える時間がほしい距離をおきたいと言われました 仕事が忙がしく今きちんと恋愛ができてなてない気がする 私に対する気持ちもわからなくなってしまったとの事です はじめは距離おく事が理解できず否定したら 友達にはなれないかと言われ気持ちがあるから無理だと伝え 最終的に気持ちがハッキリするまで連絡もとらず距離をおく事になりました 好きかわからない でもつながりは残そうとする彼がわかりません きっぱり別れを選ぶべきでしょうか… 希望を捨てず待つべきでしょうか

  • 遠距離恋愛

    こんにちは。 突然なのですが今昔から知り合いで 付き合う事になった彼女がいるんですが、遠距離恋愛なんです。 彼女が海外で僕が日本という遠距離なんです。、遠距離が始まってから2ヶ月くらい立ちました。 海外が好きということもあり一回帰ってきてまた海外に行くみたいな話しをされて正直戸惑ってます。。。 これは相手の夢のために離れたほうがいいのか引き止めるべきかと迷っているのです中々答えがでません。 ましてや僕は学生なのですぐにお金を貯めて海外に一緒に行くという事もできません。でも彼女のことは本気で好きです。 もし良かったらご返答ください。。 お願いします。

  • 思いを軽くしたい

    初めまして。 検索したのですが、思う様な答えが見つからなかったので質問させて下さい。 私と彼は始め遠距離10ヶ月・後に同棲2年してます。 彼は仕事柄出張が多く、今回も海外に行ってます。 当然、付き合いで飲みに行ったりしてるんですが、今まで遠距離から、毎日電話をしていたのに今回はめっきり少なくなったんです。 今の仕事が忙しいのは理解しているんですが、1週間前に「○○ちゃん(私の名前)の気持ちが重くなった」と言われました。 仕事が忙しくて私の事までかまっていられない、そうです。 もしかしたら出張先で浮気をしているのかもしれません。 彼は過去に3年付き合った彼女を捨て、海外の人と浮気をして別れた事を後悔したらしいです。 今回も浮気をして、でも昔と同じ事をくりかえさない為にはっきり別れを告げず、考えさせてと言っていました。 電話やメールは、仕事の合間をぬってしてきてくれますが、別れるかもしれない。とゆう気持ちで食事も全然食べれなくなり1週間もしないうちに6キロも落ちてしまったり、夜も寝れないし、涙が止まりません。 かと言って相手を責めるわけにもいかないし… とりあえず、今の待ってる現状が辛いんです。 何とか彼が帰ってくるまでに、彼の事ばかり考えず普通に過ごす方法はないでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、誰か教えてください。お願いします。

  • 遠距離中の彼から2週間連絡が繋がりません。

    こんにちは。 一人で考えていると、どうしても辛くなってしまう ので、みなさまにご相談させて下さい。 彼とは、付き合ってもうすぐで2年。 関東と沖縄の遠距離をして半年です。 私は28歳。彼は35歳です。 彼とは、結婚をお互いに考えており 来年は、一緒に海外に行く予定です。 彼は海外生活が長く、海外に行きたい 私の想いを受け止めてくれる人だと思っています。 彼は一緒に行く国で、友人と会社を興すので 先日1週間下見に海外に行きました。 前々から話は聞いていましたが、詳しい日付は聞いて おらず、『今から行ってくる』との事で、たわいもない 喧嘩を電話口でしてしまい、彼は旅立ちました。 喧嘩をしたので、何日に帰ってくるのかさえ わたしは聞きませんでした。(反省) (海外に行くには1週間だと聞いていました) 彼が出発してから2週間経ちますが、 一度着信があり、帰ってきたのかな?と思って かけなおしても、繋がりません。 留守電にメッセージを残しても、かけなおしがないです。 今まで彼とは、一度別れて復縁し、たくさん喧嘩を してきましたが、お互いに一緒に海外に行く話を 毎日していたので現在とても心配です。 (海外に行く前は3日に1回は電話で話していました) 浮気をするような人ではないと思いますが こんなに連絡がなかったのは初めてですし 何かあったのでは・・・ 言えないけれど、他に気になる人が出来て 連絡できないのでは・・と心配になります。 以前、彼の仕事が忙しく、その職場で一緒に働いて いたので、そのことは理解しています。 ですので、連絡がなく不安になり喧嘩になった時も 『寂しい』気持ちは伝えましたし、忙しくて連絡できない 事も理解しようと努めてきました。 決定的に、不安になった事が1つあります。 くだらないことかもしれませんが、ご容赦ください。 フェイスブックの個人情報に、『交際ステータス』を 記入できるようになっています。 お互いに、『交際中』と入れてありました。 ふと、彼のフェイスブックを見ていたら、その 『交際中』が消されていました。 本当に小さなくだらないことかもしれませんが、 彼は日々フェイスブックで友達が増えていますし 元カノともメッセージをやりとりしています。 それは、いいのですがわざわざ『交際中』 を消さなければいけない何かがあったのかな・・ と不安になりました。 結婚を考えている遠距離は初めてです。 同じように遠距離された方や、連絡等で悩んでいた方 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 遠距離片想い?

    仕事の都合で海外に住んでいます。現地で日本人男性に出会いました。話すと、以外に楽しく全く嫌みがない方で、とても話しやすい方でした。後からご一緒する機会があり、彼には日本に今住んでいる外国人の彼女がいるということでした。しかし、意気投合し、その後も食事やお出かけなど少ししていました。彼も日本に帰国することが既に決まっていて、春に帰ってしまいましたが、彼はまた日本に来る時に是非会いましょうと言ってくれてます。(しかし、今でも彼女とはお互い遠いところに住んでいます)私もその予定があるのですが、彼女の存在が気になり、でも彼が日を増すにつれて好きになってしまい、今はつらいです。寂しいという事を伝えているので好意は気付いていると思います。しかし、やはり私にはどうすることも出来ず、このまま日本でまたお会いすれば、私ももっともっと辛くなると思うので、彼にもうしばらくは会わないと伝えようかなと思っています。でも、彼は私に今度会えると完全に信じているので彼をカッガリさせてしまうと思います。どうしたらよいでしょうか?

  • どこからが遠距離?

    よく遠距離恋愛って言葉を聞きます。 日本と海外であったり、北海道と沖縄だと遠距離にあたると思うのですが、私の中ではなかなか会えない距離であれば、遠距離に当てはまってしまいます。 そこで、お聞きします。 お互いがあまり頻繁に会うことが出来ない状況だったとして、 神奈川県と千葉県って遠距離にあたりますか? 一般的にはどうなのか気になっています。

  • 外国人は遠距離だとイベント事は何もしないのですか?

    遠距離のアジア人の外国人の彼氏がいるのですが、彼が母国に帰国してからその国のイベント事や日本との共通のイベント事(誕生日、バレンタインなど)連絡がありません。 私が誕生日におめでとうと送っても返ってきませんでした。 私の誕生日に誕生日おめでとうも来ませんでした。 彼女ならどこの国でも普通連絡取り合うのが普通ですよね? あと数ヶ月連絡来ないことがあり(泣) 来ても、早く日本に行きたいやこっちにいい仕事があるから来なよ。などでイベントには触れず私が誕生日プレゼント買ったよと言ったらじゃあ俺もあげる。何がいい?と言われました←自分だけがあげようとしてたので結構ショックでした。 日本に来ると言っても日にちが延びてなかなか会えません。 よく日本人として考えてみてと言いますが日本人と外国人の価値観や考えは違うのでそう考えられません。日本では当たり前でも外国では当たり前だとは限らないからです。 でも何かおかしいですよね。外国人は恋人のイベント事でも遠距離だったら何もしないんでしょうか。 相当下に見られてるって事ですか?