• ベストアンサー

女性の方々へ。好みのタイプの男性が

暖かくなってきました。この時期、露出狂が各地で出没します。 男の場合、道路を歩いていて、いきなり素っ裸の女性が目の前に現れたら、 よほどブサイクでない限り、ラッキー!と思ったりします。しない、という人すみません。 そこで、女性の方々に質問です。道路を歩いていたら、前の方から かなり好みのコートを着た男性が近づいてきて、いきなりスラックスを下げ、 局部を露出したら、ラッキー(ハート)とか思ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.4

思いません。 いそいで逃げます。出来れば通報します。 その後安全になってから、なんて残念な人だとは思うかも知れません。 ただし、自分の彼氏だった場合 逃走した後友達に涙ながらに相談するかもしれません(もちろん別れる)

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念な人、と思ってしまうのですね。

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.3

まともじゃない人はちょっと・・ やっぱり中身が伴ってないとね。 「ラッキー」ではなく「早くしまえ」ですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中身も大事ですか。あくまで観賞用というわけにはいきませんか。

• KoalaGold
回答No.2

見たかねーよ。って思います。 好みのタイプであったらさらに精神に支障があって哀れだと感じます。 普通の人間以下だったら「ふざけるのも大概にしろっ」です。脳内で殴る蹴るします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラッキー!どころか、哀れを感じてしまいますか。

• askaaska
回答No.1

好みの相手だったら どん引きするような気がする なんて残念なー これでまともだったらorz て感じ? きゃー とは言わない気がするわ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好みのタイプだからこそ、ドン引きするわけですね。