• ベストアンサー

女性の方々へ。好みのタイプの男性が

暖かくなってきました。この時期、露出狂が各地で出没します。 男の場合、道路を歩いていて、いきなり素っ裸の女性が目の前に現れたら、 よほどブサイクでない限り、ラッキー!と思ったりします。しない、という人すみません。 そこで、女性の方々に質問です。道路を歩いていたら、前の方から かなり好みのコートを着た男性が近づいてきて、いきなりスラックスを下げ、 局部を露出したら、ラッキー(ハート)とか思ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

思いません。 いそいで逃げます。出来れば通報します。 その後安全になってから、なんて残念な人だとは思うかも知れません。 ただし、自分の彼氏だった場合 逃走した後友達に涙ながらに相談するかもしれません(もちろん別れる)

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念な人、と思ってしまうのですね。

その他の回答 (3)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.3

まともじゃない人はちょっと・・ やっぱり中身が伴ってないとね。 「ラッキー」ではなく「早くしまえ」ですね。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中身も大事ですか。あくまで観賞用というわけにはいきませんか。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

見たかねーよ。って思います。 好みのタイプであったらさらに精神に支障があって哀れだと感じます。 普通の人間以下だったら「ふざけるのも大概にしろっ」です。脳内で殴る蹴るします。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラッキー!どころか、哀れを感じてしまいますか。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

好みの相手だったら どん引きするような気がする なんて残念なー これでまともだったらorz て感じ? きゃー とは言わない気がするわ

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好みのタイプだからこそ、ドン引きするわけですね。

関連するQ&A

  •  主に男性が回答すると思いますが、女性の回答も歓迎します。

     主に男性が回答すると思いますが、女性の回答も歓迎します。  もしあなたが住む地域に露出魔が出没する場所があったらどうしますか?  好奇心で1度は見に行って見ますか?それとも「興味が無い」として行かないようにしますか?  私が住んでいる地域には、二つの幹線道路の間にある川の横を沿うように500メートルほどの直線道路があるのですが、その道路には街灯が少なくてすぐ近くにJRの線路が通っている関係で一般住宅が無いので夜になると人通りが少なく、「暗くなるごろから露出魔の初心者(?)が集まる」との噂があります。  たまに警察官が巡回をしているようなのですが、バイクで巡回するためにライトが見えると逃げ出しているようです。

  • 男性の皆さんへ②

    男性の方に質問です。 女性の素っ裸を間近で見た時、 無条件に、アソコは起ちますか?(たちますか?) 例えば、「混浴」などで。。 それとも、 女性が、例えば好みの若い女性、など、 限定の場合だけで、たつのでしょうか。 あと、自分の生理的な問題(体調など)によっても、 たつ時とたたない時があるのでしょうか。 (例え好みの女性の裸を前にしても) 教えて下さい。 (あと、「たつ時」も、フルでたつ時と 半立ちみたいになる時って、ありますか。 もしよろしければ、その違いも教えて下さい。 いろいろ聞いてしまって、スミマセン)

  • 男性ヌード(2)

    2年ほど前、男性ヌードについて質問したことがあります。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8411281.html その時の回答に「女性誌ではイケメン俳優のヌードなど載ってたりします」というものがあったのですが、男性ヌード写真というのは局部を写すことができませんから、昔の女性ヌードで股間を手で押さえたり果物で隠したりしたものと同様、中途半端なものだと思います(絵画や彫刻では局部も当たり前のように露出していますが) ご存じの通り男性の局部というのは二つの形態があり、特に「通常でない形態」のものなど(私からすれば)気色悪いの一言に尽きますが、女性週刊誌で男性ヌードを見たがる方というのは「本音を言えば局部まで見たい」と思っているのでしょうか。「通常でない形態」で描かれたの絵画というものももちろん存在しますが、どちらかと言うとポルノに近いもののようです。

  • 全く好みじゃない女性とのキスが異常に心地よい理由

    顔も性格も全く好みじゃない女性とのキスが、大好きな彼女のキスよりもはるかに心地良い・気持ち良いのは何故なのでしょうか? 生物学的に何か理由があるのでしょうか? 初めての事で、自分でも驚いています。 30代の男性、20代後半の彼女と遠距離恋愛中です。 彼女とは月に一度くらいしか会えず、しかし私は非常にキスが好きなので、キスをする目的で風俗店に通ったりしています。 最近ではそれに飽き足らず、SNS等でキスフレを作って楽しんでいました。 風俗やキスフレとのキスは気持ちは良いのですが、彼女とのキスを超える事はありませんでした。 しかしつい一ヶ月くらい前にキスフレをSNSで募集したところ、お世辞にも可愛くはないし、むしろブスな女性が来てしまいました。 女性は37歳独身で体重は100キロを超えていて、顔もぶっちゃけかなりブサイクでした。 しかし、会っていきなり断るのも気が引けて仕方無しにネカフェに行ってキスをしたところ… あまりの心地よさに頭がボンヤリとしてしまい、いつまでもキスをしていたいような感覚になり、気が付くと一時間以上キスを続けてしまっていました…。 唇の感触もさほど特別柔らかくもないし、女性の唇や舌の動きも単調だし、少し口臭もありました。 なのに、私は完全に酔いしれてしまって、今週だけでも3度も会ってしまいました。 それなのにやはり女性には興味はなく、顔も相変わらずブサイクだし、キスをするだけで会話をしたいとも思わないのです。 口臭も相変わらずですが、そちらは徐々に良い香りに思えてきました。 我ながら、さっぱり意味が分かりません…。 余談ですが、キスの最中は股間は硬くなりっぱなしなのですが、キス以上をする気は起きていません。 顔も性格も全く好みじゃない女性とのキスが、大好きな彼女のキスよりもはるかに心地良い・気持ち良いのは何故なのでしょうか? 生物学的に何か理由があるのでしょうか?

  • どんな趣味をもった男性がお好みですか?女性の方々!

    私は女性という生き物を知らずに生きてきた19才であります。小学生はまだ男も女もないでしょう。母親に女性は感じないでしょう。 タイトルの質問にお答えいただきたいと思います。 ちなみに私のかつての(?)趣味はプロフィールに記載してあります。 私は反省しているのです。 どうか皆様の意見をお聞かせください。お願いします!!

  • 結婚式の服装について(女性)

    再来月に友人の結婚披露宴に参列します。 こういう場は初めてなので、ネットでもいろいろとファッションに関するマナーなどを 調べて勉強しているところなのですが、なんだか人によって いろんな意見が分かれていることも多く、いまいちどれが正しいのか 判断に困ることもしばしば… そこで、ひとつ疑問なのですが、女性の方は キャミソールワンピースや肩の出たドレスを着る方が多いですよね。 そして、「肌の露出を控えるために、ショールを羽織る」 と、だいたいのサイトでは書かれています。 それでは、半袖タイプのワンピースの場合は、何も羽織らなくてもいいのでしょうか? 私は、よく見かけるあのキャミワンピにショールというスタイルがあまり好みではないので、 袖のあるタイプのものを着たいと思っています。 もちろん12月で寒いので、外ではコートなり上着を着ますが、 会場内では肩さえ出ていなければOKなのでしょうか? ちなみに、肘まであるサテンの手袋をするつもりだったので、 肌の露出自体はほとんど無い状態になるとは思うのですが・・・

  • 20代の男性って、大人っぽい女性が好き?

    私(22歳)は、よく大人っぽいと言われます。 この前知り合った男性(23歳)からも、 「大人っぽいよね!!でも、俺よりも年下なんだぁ♪(ラッキー)」 ってウキウキした感じで言われたのですが、男性は大人っぽい女性に憧れるものなんですか? 普通に大人っぽいと言われるのは嬉しいのですが、 今までの経験上、20代前半の男性に大人っぽく見られるのは、 あまりいい気がしません。 というのも、今までの経験で、 大人っぽい= (1)経済的に自立してるから、割り勘でいいから楽 (2)精神的にも自立していて、甘えてこないし、割り切れる人なんだろう (3)見た目が色っぽいから、エッチが上手いんだろう というような目で見られます…。 私自身、男勝り?な性格で、あまり知らない男性におごってもらうのは、 借りを作ってしまうようで嫌なので、割り勘だし、(社会人ですし) 考え方というか、自分の意見を比較的しっかり持っているタイプで、 (これは年長者の方からも年齢の割にはしっかりしてるねとよく言われるほどです) 見た目も気を遣っておしゃれもするし、 いわゆるOL風?なのが好きなので、過度な露出とかはないですが、 高校の頃から、同年代の女友達からも色気のあるお姉さんと言われる感じです。 なので、第一印象はそうなっても仕方がないのかもしれませんが、 本来は甘えん坊で、割り切った恋愛とかできないタイプなので、 なかなか私を理解してくれません。 よく若い男性は年上の女性と付き合いたいとか言いますが、 男性が大人っぽい女性に憧れるのはなぜですか? また、私の第一印象は遊びたい盛りの男性にとって、 いい対象なのでしょうか??

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • 好みの男性のタイプは?

    20歳前後の女性に質問です。好みの男性のタイプと絶対に恋愛対象にならない男のタイプを具体的(内面と外見、両方)に教えてください。

  • 好みのタイプを言ってくる男性

    お世話になります。23歳の女です。 職場の方で気になっている方(以下Aさん)が居ます。Aさんは30代独身、彼女は居ません。 Aさんとはよく話す方で仕事以外でもLINEがきたりします。 他の子もAさんとメールはするそうなのですが、仕事の業務連絡が主で雑談メールはあまりないそうです。職場の子にも「Aさん○○と一番LINEしてると思うよ」と言われます。 私の場合は業務連絡より雑談や仕事に関してのお礼連絡が多く、「いい時計無い?○○はどう思う?」というLINEや、最近では「大人の女性になったね」と褒め言葉を頂きました。 顔を合わせて話すと大体イジられて終わるのですが、LINEだと本音(というのでしょうか)を書いてきたりします。 最近ポニテの女の子が好みでポニテの子としか付き合った事がないと言われ、私はショートヘアでパーマをかけているので髪の毛を伸ばせ、ポニテにしろなど言われます。 服の話題になったときには雑誌を見せてきて「こういうの良いよ」と言ってきたりするのですが「○○(男性スタッフ)とユニクロ行ってこい」と言われたり、私は外食が苦手で全部食べきれないと話すと「俺は完食してくれる女がいいなー。じゃあ○○と○○(男性スタッフ)と一緒にリハビリしてもらえ」と言われます。 普通でしたらAさんがついていってくれる~という流れだと思いたいのですが、正直上の事を言われたらあちらの好意は無いと思ってもいいですよね・・・恋愛経験も無くどうしたらいいか分かりません。 アドバイスやご意見を頂きたいです。よろしくおねがいします。