• 締切済み

脱腸? リンパ腺炎症? 盲腸?

先日から性器の付け根の少し上のあたり(少し右)が痛いです。すこし腫れてるような感じがしましたが今はそうではありません。 寝て朝起きると全く痛くないのです。ただ半日するとまた痛みます。脱腸かなと思ったのですが、学生時代にやりましたが、その時の痛みは凄く痛くて腫れ上がり寝て治まるようなものでもありませんでした。性器の付け根の少し上ということもあり、何かリンパが感染してるのかもとも考えますが、、虫垂炎(盲腸)は位置が違うような気がしますし、これは何でしょうか? 消化器?内科? 泌尿器科どれにあたるのかもわからないです。あと最初に痛み出した前日の夜に、賞味期限切れのお肉を間違えて食べてしまい、ひどい下痢でした。

• 病気

みんなの回答

• person-7
回答No.1

総合病院に行き、受付で症状を話せば、その症状に適した診療科に行ってくださいと、言われると思います。 又は、近場で内科のある病院に行き、診察してもらえばその病院で解決するかもしれないし、その病院で解決しなければ、他の病院に紹介状を書いてもらえるのではないでしょうか。 ただ、4月29日は担当医以外、基本的に休みだと思うので、担当医を探して行くか、身体的に厳しい様であれば、救急車を呼んで下さい。