• ベストアンサー

この水泳の動画の解説やコツを教えてください

tomokyzの回答

  • tomokyz
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.5

30秒までは意外と早く伸びて、一回壁があってそれを越えるとまた、29、28、27秒と伸びて、行きますよ!!

tyan_003
質問者

お礼

まだまだ初心者ですが、ご回答いただいたアドバイスを参考に今日も水泳の練習に励みます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「意味がわかると怖い話」解説を!

    http://www.youtube.com/watch?v=aGA18yN_v7M  これは「意味がわかると怖い話」の動画です。  私が分からないのは、3分を過ぎたあたりの「肉片」 6分を過ぎたあたりの「どうでしょう?」・・これは私は7を選んだので本当に驚きました 7分40秒あたりの「サンタさんがこない」です。 どうしてもわからないので、解説をお願いします!

  • この動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

    この動画の曲(1分20秒くらいまでの曲です)のタイトルを教えて頂きたいのですが・・・。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。  http://www.youtube.com/watch?v=M7FGjSVwgrQ

  • この動画の「笑い」について解説お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=mlKYqkd577E この動画の0:40あたりで笑いが起きるのですが、これは何に対する笑いなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    以下の2つの動画で使われている曲が分かりません。ご存知の方は教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JtXBiyHQ40M http://www.youtube.com/watch?v=dRZWUaK_4LI

  • この電子音のつくり方(初音ミクで聞く)

    初音ミクの曲などできくこれは何度いう名前で初音ミクV3でのやり方&ソフトでのやり方を 教えてください96猫さんの曲でもよく聞きますね(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=w7I5kBkL1yw 1:16秒・1:23秒・1:30秒 https://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI 0:20秒・1:32秒 https://www.youtube.com/watch?v=uDZEvZQavFs 0:7秒・ https://www.youtube.com/watch?v=lRAypJs_Fqs 0:37秒 https://www.youtube.com/watch?v=ezSY0ldCmTE 0:52秒 https://www.youtube.com/watch?v=s2QF5Y888WU 2:09秒 通報する

  • 心霊動画

    何分何秒目でしょうか ? 私には判からない.. https://www.youtube.com/watch?v=w4-f4ZGXNzM

  • すみませんが、この動画、なんなのでしょうか?

    非常に不可解な動画を見つけてしまいました。 誰か解説お願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=E_NSfN37F-w&feature=related

  • これらの動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

     2つ動画があるのですが両方ともアーティストとタイトル名がわかりません。  ご存知の方教えて頂ければ幸いです。  1本目(1曲目の方です。)  http://www.youtube.com/watch?v=448UhP60QPI  2本目(動画の出だしのところで使われている曲です。8秒くらいしかありません。)  http://www.youtube.com/watch?v=pBqqmbvXCdM  どうぞよろしくお願いします。

  • この動画のBGMは?

    この動画の52秒辺りからのスキャットのタイトル、わかりますでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=mkYDo7YFgSc YouTubeの動画です。

  • この動画の解説お願いします。

    この動画 https://www.youtube.com/watch?v=0VNF54s2RDw で動画主が藤井教授を論破していると言っていますが、 私は、動画主の言っていることが全く理解できません。 どういう論理で論破しているのか全くわからないのです。 それとも、本当に論破できているのでしょうか たくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いいます