• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャバ嬢と付き合うには)

キャバ嬢との恋愛を成功させる方法

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢との恋愛に成功するためのアプローチ方法について教えてください。
  • キャバ嬢との恋愛を進展させるためのコツや注意点について教えてください。
  • キャバ嬢との恋愛を築くためにどのような行動をすべきかアドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

キャバ嬢 してました。 そうですね、もし キャバ嬢にとって 好みだったら(彼氏もいなかったら)誘われても良い状況だと思います。 キャバ嬢は基本的に 彼氏がいますが 半分は 店での出会いだったりまします。 もちろん口説かれて 付き合う子も いたけど 積極的で 自分から いかないと無理、という子もいて 結構 自分から 誘っていましたよ。 あとは 身の上話で 信用できそうか、とか よく知ってからじゃないと 店以外では 危ないから合わない、という子が基本です。 1度だけで あとは 店に行かずに口説くのはかなり 難しいと思います。 少し店に通って どういう仕事してて~とか 話した方が良いと思います。 アドレス等も 基本 皆に 渡すものです。 給料に関わりますからね… 特に新規の場合は。 なるべく 通わずに 口説こうとする人が ほとんですが キャバ嬢からしたら 「金をかけずに 口説けたらラッキーで 色んな 女の子を口説いてる人なのかも」と思います。 他のキャバクラには 行っていない、と言っても そんなの 「行ってるでしょ」と思うのが 普通です。 この店にも 来るんだから 他にも行ってる、と思うのが 普通だと思います。 だから 通わずに 気持ちが伝わることは かなり難しいと思います。 恋愛対象のくだりに関しては そういうメールは 多いですから そんなに大きな失敗ではないと思います。

donmamomda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆さんの話を聞いて自分の容姿について本当にいいと思っているかも怪しく思えてきた今日この頃ですwちなみに他の店にいくかいかないかは多分こいつはキャバクラいかないやつだと認識されているはずですwあんまりキャバクラとかいかないでしょーって言われたので恐らく。 何かさりげなーく彼氏がいるのかいないのか探る方法何てないですかね? ちなみにメールもその恋愛対象の下りいこうしかとされてますwこの状況でとりあえずなにしていいかわからないんですが、電話とかしたら迷惑なのかな?もし時間あればお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#199520
noname#199520
回答No.5

あははは、若いな。 30歳のお姉ちゃんが(25歳とサバを読んでる)22歳にチンポに毛が生えたよーな若い男の事を、どーとも思っていないよ、タレントに似てるから照れるなんていう平気でウソをつきます。 メールしちゃったの?術中に、はまっちゃったね(^_^; メール返したら、今度店に来てね(はーと)って返信が来るから もう一回、自腹で飲みに行ってごらん。

donmamomda
質問者

お礼

今度店来てねとでも返信来るかなと思っていたんですが、そういう話は全くなくいつの間にか普通に帰ってこなくなりましたwちなみに年齢詐称は恐らくしていないと思われますwその時の女の子どうしの会話からそんな気がしました。一度自腹でいったら客として認識されそうなので怖くていけずです。よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No1です。 まず若いこと。22歳でキャバクラで豪遊できるというのは水商売とか本当にごく一部の客で堅気といえないような人種です。 そして、半ば嫌嫌ながら行ったこと。 さらに、お世辞も混じっていると思いますが容姿が良いこと。若いだけでも容姿が良いうちに入ると思います。 キャバ嬢に下心を持って近づく客は大勢いますが、むしろ彼女たちも普通の若者同士の恋愛がしてみたいと思っているはずです。 ですから、数多のハゲ散らかしたオッサン連中とは全く異なるアプローチで、純粋に付き合いたい、君ともっと話がしたい、という気持ちをぶつけたほうが成功率は高いと思いますし、付き合った後の満足度も高いと思います。 何回も通って貢物を与えて数回おマンコさせてもらえることくらいは可能でしょうけど、それではいつか誰かに奪われます。うまくやれば店には全く通わずともヒモになって養分を吸い上げることも可能かと思われます。 ぜひ捕獲に成功されんことを祈ります。

donmamomda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うまくやれば紐にすることも可能とありますがとても魅力的なお話でwハゲ散らかった皆様とは違う方法うーんよくわからないけど、母性をくすぐれってことですかね。色々と役立ちました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193614
noname#193614
回答No.3

普通のデートに持ち込めてそれから本名を聞き出して本人から相手のプライベートな情報聞き出して何もかも真実だとわかるまではいい客としての扱いだろうね 気長に口説けばいいかもね でも覚悟は必要だよ いろんな意味で 頑張ってください

donmamomda
質問者

お礼

いろんな意味での覚悟ですかw今から怖くなってきましたwあまりのめり込まないように頑張ります。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

名刺の連絡先は 「営業用 携帯」です これ 常識ですよ >自分のことを芸能人の誰々に似てるイケメンすぎー照れるー等といって。。 残念ですが 客の誰にでも言ってる事です これも 常識。。 騙されないでくださいね。。 あちらは 商売ですよ

donmamomda
質問者

お礼

やはりそうですかw薄々気づいてはいましたが、騙されないように気を付けます。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お金を払えば付き合えるんじゃないですかと書こうと思ったのですが、質問者様の場合は違いますね。 キャバ嬢と扱わずに普通の25才の女性として扱ってみてください。 「こんどどこかに行こうよ」とデートに誘うのが良いと思います。 「飲みに行こうよ」ではなく、普通のデートまで持っていければおそらく落ちると思います。

donmamomda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お金を使えば付き合えると書こうと思ったとのことですがそうではないと思った理由はなぜですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

  • キャバ嬢と付き合うにはパートツー

    はじめまして。数日ほど前にキャバ嬢と付き合うにはというタイトルで投稿した者です。 あれから店に行くこともなく ただただ時間だけが経過し始めていますww そこでそろそろ何かしらのアクションを起こそうかと思っていますがキャバクラには 先輩に連れられて行ったことしかないので 少々びびっておりますw もし行くとなったら一人で行くのですがそれってまずいですか? 誰かつれてた方がいいですかね? それといったらやっぱ指名するんですよね?それってスーパーあからさまなきがするけどそういうもんですかね皆様?w 何かまとまりませんがよろしくお願いします。 それと、メール送ってから三日後にメールが来ました。内容はそのとき送ったメールの続きでwしかとされたと思っていたので頭のなかは大分はてなだらけです。これってどういう意図なんでしょうか?ちなみに営業と呼ばれるものではありません恐らく。私的なことだったので。それともメールでポンポン個人情報聞けば教えてくれるんですがこれって全部嘘なんですかね?以上です。よろしくお願いします!

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • キャバ嬢に騙されました!

    キャバ嬢にお店きてくれたらアフターで SEXするから来てって言われてお店に 行きました ワンタイムだけ居てそチェックしました そのあと嬢にすぐ行くから近場のコンビニで まっててとゆわれてまってたのですがいつに なっても嬢はこなくて連絡もとれなくて結局 アフターバックレられました これ被害届出したら警察は 動いてくれますか? アフターSEXするってゆう 証拠のメールはのこってます

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢の心理

    現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。 一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。 店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。 もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。