• ベストアンサー

法人住民税・事業税の申告先について

こんばんは。 東京都の新宿区に本社、立川市に工場を持っている法人の、都民税、事業税の申告書の提出先は、どこの都税事務所になるのでしょうか? 新宿都税事務所?立川都税事務所?それともどちらに出してもよい? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

東京都新宿区に本社がある法人の法人都民税と法人事業税の申告書の提出先は、新宿都税事務所です。かりに立川市に工場を持っていても、立川都税事務所ではなく新宿都税事務所になります。

marmail
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!