• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主に女性の方に質問です。)

女性とのやり取りで引かれてしまった対応とは?

miyojiの回答

  • ベストアンサー
  • miyoji
  • ベストアンサー率10% (6/58)
回答No.1

引かれてしまったと思っているのは、逆に相手の女性側ではないでしょうか。 >話を振られたから、乗ってるだけなんですがね・・・ 急に冷静なコメントになって、私が相手の立場なら「引かれたかな」と感じると思います。 気にすることはないのでは。 相手から「どんどん変態になってるじゃん」ときた後、もう一度最初の「早く遊びにおいで」を返してみたら面白かったかも知れませんね。。。

nyanmalu
質問者

お礼

すいません。お礼と補足を間違えてしまいました。

nyanmalu
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 その可能性も有りますね。 私としては、話を振られたばかりなのに、ツッコミ早すぎでしょ!と思い、めんどくさいなーと返信してしまった感じです。 話をしてるなら表情などで、ざっくりと分かるのですが、文章のやり取りだと難しいですね。 次からは、そう言う返しをしてみます。

関連するQ&A

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!

  • これは下ネタですか?笑

    これは下ネタですか?笑 好きな歳上の男性がいます。 私は飲食店でバイトしていて、その男性が店に飲みに来たいそうなのですが、 LINE上では、「今度やりに行きたい笑」と言われました。 飲みに行きたいなら分かるのですが、やりに行きたいって下ネタっぽく聞こえました( ´⚰︎` ) 好きな相手だから気にしすぎてしまうのでしょうか? それとも若干そういうニュアンスも入ってるのでしょうか… 下らない質問ですみませんm(_ _)m

  • 寝る夢 女性の方の意見をお伺いしたいのですが・・・

    こんにちは、sohと申します。 私には2年ほどメールを定期的にやりとりしている相手がいるのですが 先日インスタントメッセンジャー(YahooMessanger)で会話している際このような事を言われました 「昨日ねぇ、sohちゃんの夢みたよ」 「へえ? どんなの?」 「んとね、夢の中でsohちゃんが私を訪ねてくるんだけど私もう寝るところだったからsohちゃんと一緒に寝たの」 「(滝汗)」 「二人とも素直にすやすや寝てたから別に滝汗みたい事はなかったよ(笑)」 「一緒に寝てるだけで十分滝汗だとおもふ… むぅ、そー言っちゃえる辺りが貴方が貴方たる所以ですなぁ、、、」 「あ、でもsohちゃんがね わたしのほっぺ触ってくれたの」 「うん、それで?」 「すごく優しく触ってくれたからまたねむっちゃった いい夢でしょ?(笑)」 という会話をしました。 2年くらいメールのやりとりはあり、誕生日とかイベント事になるとお互い相手もいないのでプレゼント(もちろん小額の物ですが)を贈りあったりはしていましたが、お互い顔を見たことも声を聞いたこともありません。(電話番号は知ってるけどお互いかけたことない) 夢とは言えこーいう話するのって女性ははずかしくないんでしょうか? これってどーいう心理で女性は言うのでしょうか? この相手の人がボケてるだけでしょうか? 互いの恋愛経験話なども時々してはいましたが、んな恥ずかしい夢の話をサラリといわれるとちょっと意識してしまいます、 うぅ~ん、、、わしの自意識過剰ですかねぇ? PS 「ねぇ、わしの顔知らないのになんでわしってわかるの?」 と聞いたら「夢の中だからそういうものなの!!」って言われました そーいうものなの・・・・・?(--?

  • 下ネタを話す方・・・

    お世話になります。 今回は、今知り合って間もない彼(36歳です。)のことですが、メールや電話で下ネタのことばかり話してきます。 時々、まともな話(世間話など)も致しますが、ほとんど下ネタばかりです。 その中でも、自覚がある方のようにも見えます。(話していて) 確かに下ネタは、相手に罪が無いだけに会話も面白いですが、遊ばれているのか?試されているのか?(お言葉が汚いですが)私のキャラ的なことを受け止めてくれているのか、欲求不満なのかわかりません。 彼が下ネタを言えば、私もそれなりに言葉を返しますが・・・ 下ネタを話す男性は人それぞれだと思いますが、どう思いますか? 例えば、遊び人または、相手の受けを狙っているとか緊張をほぐしているとか・・・何でも宜しいので、皆様からご意見をいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 変な質問ですが…

    あの、すっごい変な質問なんですけれど・・・ “下ネタ”のような話に全くついていけないのは、まずいですか?? サークルとかの飲み会のときってたまに、そんな感じの話題になるじゃないですか。何かハッキリ言ってないのに(言えるわけないですけど)わかる人たちは「おいおい何いってんだよ~」って盛り上がってますが、私は一人キョトン顔です。 「あ!これは、下ネタ系の話だ!!」と思っても、結局ついていけないんです。 友達には「そこがsabotanのイイとこだよ(笑)」といわれますが…たまに「お嬢様育ち」だと思われるのが嫌です。ド庶民なんで(笑) ぶりっ子だと思われてたら嫌だな~とも思います。 ほんっとに話がわからないし、多少わかったところで対応の仕方がわかりません。 ついていけないと、その場の空気を盛り下げてしまいますか? そういう話題が出たら、どういう風に返せばいいんですか? ちょっと最近切実に悩み始めていますので、是非教えてください。

  • 女性の方に質問します。

    ショッピングモール内の大きなショップに良く行きます。 そこは、比較的女性が多いので、目が合うと会釈されたり 満面の笑顔で「ニコッ」とされたり、様々なんですが (流石にこれで、好意があるとか勘違いしませんけど。) 全く、目を合わせないように素通り?されちゃうと 嫌われてるかな?みたいな気になりますね。 そんな数多い店員さんの中の何気ない会話についてです。 私は、職種を問わず、あまり店員さんから 「今日は忙しくて、疲れましたよ。」とか「朝早くて眠かったです。」 「遅番ばかりなんですよね。」と言われた事はないです。 そこで、ごく普通の会話だと思うのですが… 今迄、私から大変ですねみたいに挨拶すると 「そうですね」とか「ありがとうございます」みたいに ちょっと、困った笑顔?で、言われてたから 私的には、(良い意味で)変わった人の意識があって どこか、友人みたいって感じました。 これって、案外当たり前ですかね? それともある程度、言葉を交わせば、出てくる言葉ですか? 確かに気に掛けている?ような会話するのは、その女性だけです。 ある意味、会話中に目を合わせる時間も断トツで長いです。笑) 店員さんだから目を合わせて話すのも当たり前だし、もしかしたら 変なお客さんみたいな人間観察で、見られてるかもしれません。 かなり、一年以上前かな? その店員さんの名前(苗字)だけですが、聞いた事もありますね。 何で、聞いたのか?自分でも不思議だったんですが…笑) だって、名札を付けてたし読めない苗字ではなかったから。 それから別に何もない普段通りだったんです。 ただ、去年の夏から時々、会話するようになりました。 それでも仕事中の為、中々プライベートな話は、出来ていません。 上記のように差し障りのない会話なので、脈ありなしとしたら 脈なしなんでしょうけど。 ただ、去年のクリスマス前でしょうか… ちょっと、髪が茶色になったので、「髪染めた?、その方が可愛いかも まぁ、俺から言われてもきもいだろうけどね。」みたいな会話位です。 その時、俯いて否定するしぐさだったけど、多分社交事例ですね。 でも、身体の向きを変えて、「気がついてたんだ」みたいに呟いたのが 聞こえたんで、以外だったのかな? ちなみに女性からしたら、私は、どのように見られてるのでしょう? と言うか、気にされてはいない? ちょっと気になったので、質問させて頂きました。 (1)(一応、お客様ではあるが)どう思われても構わない相手だから特に気にしてない。 (2)(好意を感じたので)私にはその気がありません。という予防策のため (3)単に嫌っているから 一応、考えられそうな選択肢を書いてみました。笑) 女性の皆さん、ご意見宜しくお願いいたします。

  • 男はみんな変態??

    とよく聞きますが、どれぐらい変態なんですか?? 私は女なのでよくわからないのですが、知り合いの男性から男同士だと8割ぐらいは下ネタ話だと聞きました。 他の男性も納得していたのですが、私達(女性)の前ではそんなことがないので想像つきません。 やっぱり女性の前では隠しているんですか?笑 男はみんな変態だとか、男同士だと会話の8割は下ネタだとか、実際のところどうなのか教えて下さい。 そんなものなんですか? やんわり回答宜しくお願いします。

  • 女性に面白い話をするコツ??

    いつもお世話になっていますm(__)m 自分が片思いしている女友達(20代後半)とのことで、相手がちょっと引き気味なのを感じています…。 前に「好き」なのを言い過ぎたせいもあり、相手にとって自分はじれったい&ねちねちした人(笑)ということになっていて…、心機一転したいです! そこで、最近、自分が話ベタということに気づき、もっと磨かねばなと思うようになりました。 世の男性は飲み会やコンパなどで話上手ですが、元々そういうのが苦手だったり… よく話を膨らませることができるなぁ!と思うのですが、今の自分では面白い話をしたとしてもひと言ふた言で会話が終了、みたいな事態です。自分の自身の問題ですが、深刻に悩んでます(笑) 女性に面白い話をするコツみたいなものはありますか? 何かアドバイス頂ければ幸いです。 変な質問ですみません。

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。