• 締切済み

求人が多い職種を教えてください。

求人が多い職種って何でしょうか? 参考までに教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.4

飲食業です。

• jzajza
回答No.3

介護要員、ヘルパー。 現時点で、除染作業員。

• hekiyu
回答No.2

医師、自動車整備士、土木建築労働者、警備員、 清掃、ビル管理、運送業、プログラマー、営業 ・・・・。 人手不足です。

• RosaCanina
回答No.1

飲食店、パチンコ店などなど…。 人の出入りが多い職種が、必然的に求人の機会が多くなります。