• ベストアンサー

アルコール中毒 野菜ジュース

僕はいま大学生です。 お酒が大好きで自分のスキットルを持ち歩いて校内でも友達の前でもかまわずに飲んでいます。 しかし最近手の震えと耳鳴りに気づき、ようやくアル中だと分かりました。 どうしてもやめられないのでヤケクソでスキットルに野菜ジュースを入れて飲んでみたところ気分がハイになり手の震えも収まりました。 いったい何が起きたのでしょうか? 体が勘違いしたのでしょうか? ちなみにスキットルは洗ってから入れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらのサイトでは病気に関する悩みに対しては下手な回答はできませんので、病院に行って 医師に相談をしてみてください。

spider267
質問者

お礼

それもそうですね^ ^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Oubli
回答No.2

ビタミンB1不足だったのではないでしょうか ほっておくと脳細胞が死にます

spider267
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ります

• nantamann
回答No.1

>野菜ジュース 栄養不足が改善され正常に戻った。

spider267
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ります