• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう行動をする女性ってどういう人格?)

女性の行動から見る人格について

このQ&Aのポイント
  • 女性が特定の男性とデートしてホテルに誘われたが、怒ってデートを中断した場合、どのような人格の持ち主だと思いますか?
  • 女性が自ら上司の評価をチャラいと言っておきながら、その上司とデートを繰り返し、ホテルに誘われたが断った場合、どのような人格の特徴があると思いますか?
  • 女性が友達関係に入ってきた男性との関係を拡大させることに怒りを感じ、そういう関係を望んでいないと言っている場合、どのような人格の持ち主だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.4

世間知らずでプライド高いんじゃん?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

人格はわかりません。 人間関係や他人の気持ちを察知することについて疎いひとだとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

二人で会うことをデートと認識していたならアホ。 友人として会っているつもりだったのなら、相手との意思疎通不足。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

強がり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ女性としてどう思いますか?

    私の仲のよい女友達(大卒、東証一部上場企業総合職27歳)なのですが 会社の男性の先輩と仲良くなって何度か飲みに行ったそうです。 当初はその先輩には彼女もいたんですがその先輩は”結婚するまでにいろんな女性と交際したい・遊びたい”というような主旨のことを言っていたそうです。女友達は”軽い人”だなとは思いつつ、話す内容は面白いので何度か飲みに行ったそうです。 あるとき、その先輩から”デートでもしようよ”とラインが来たので okして都内でデートしたそうです。 デートする前に待ち合わせ場所や時間などを調整するラインの中で先輩が彼女と別れたことを知りました。 当日、博物館に行ったのですが 見学中に手をつないできたり、博物館を出て、食事に行こうって話しになったときに「どちらかの家で飲まない(=エッチしないと女友達は捉えたそう)」とい言われ、断って帰ってきたそうです。 お互い、家に帰ってきてから先輩から再度ラインがあり、「いまからでも家来ない」と連絡があったそうなのですが断ったそうです。 その直後に私のところにその経緯を説明してくれたのですが 私は普段から「男ってのは、プライベートの時間を女性に使う時は好意があるとき」、「それは(相手がおっさんでも)年齢に関係ない。」と言ってるのですが 女友達はいつも”そうなの?”みたいな感じで言っていて 私からすれば、”そういうことになっても不思議ではない”と思って、女友達のラインの内容に呆れてしまいました。 女友達はそこ後もその先輩とは友達として付き合うそうですが あなたがこういう女性からいろいろと恋愛相談をされていたらどう思いますか?

  • この女性の意識って

    私の女友達なのですが 会社の先輩から何度か食事に誘われて二人で飲みに行ったりして、その先輩が下心ありありなのを知っているクセに二人で休日にデートして、食事のあとに 「いまからどちらかの家に行かない?」(=エッチしない)と誘われ、友達関係はいいけど、エッチまでしたくないらしく、その時は断ったそうです。 ただ、その後も“友達”としてメールのやりとりなどをしているそうなのですが こういう女性って何を考えているのでしょうか? 彼氏ができたら、その先輩とは連絡を取らないようにするとも言ってます。 この女友達は“男女の純粋な友情はある”とか普段言っているのですが それは“男女の純粋な友情は存在するけど、すべてではない”という意味なのでしょうか? 私の女友達なのですが 会社の先輩から何度か食事に誘われて二人で飲みに行ったりして、その先輩が下心ありありなのを知っているクセに二人で休日にデートして、食事のあとに 「いまからどちらかの家に行かない?」(=エッチしない)と誘われ、友達関係はいいけど、エッチまでしたくないらしく、その時は断ったそうです。 ただ、その後も“友達”としてメールのやりとりなどをしているそうなのですが こういう女性って何を考えているのでしょうか? 彼氏ができたら、その先輩とは連絡を取らないようにするとも言ってます。 この女友達は“男女の純粋な友情はある”とか普段言っているのですが それは“男女の純粋な友情は存在するけど、すべてではない”という意味なのでしょうか?

  • こういう女性って男性にどういう意識を持っている?

    私の女友達は ”男友達とは、もう兄妹みたいな感じで男を意識しない“ ゆえに男女の友情は存在すると言っているのですが 先日、会社の先輩で何度か二人で飲みに行っていて、女友達自身が 「あの先輩は話してると面白いけど、下心ありだし、もし付き合ってもすぐ浮気されそう」と言っていたのですがその先輩にデートに誘われて、食事のあとに“どちらかの家で飲みなおそう”(=エッチしよう)といわれたのでそのときは断ったそうです。 ただ、その後も”友達“として付き合いは続けるとのことなのですが この女性は男性に対してどういう意識で接しているのでしょうか?

  • ★こういう女性ってやっぱりモテないと思いますか?

    客観的なご意見をお願いします。 私の知り合いの女性(20代半ば)なのですが 学歴もそこそこで働いてる会社も東証一部上場(総合職)で容姿は普通の上ぐらいです。 この女性とは友達関係でよく恋愛相談をされます。 男の私からすれば、見た目もまあまあだし、女性の割に高収入で結婚しても男性の負担にならない 今どきの女性と思います。だからなぜ彼氏ができない(男性からのアプローチがない)のか不思議でなりませんでした。 当の本人も彼氏が欲しいと言っているし、たまに会社の先輩とデートとか男友達複数に誘われて飲みも行くようです。 先日、その女性にあるパーティーの写メを見せてもらったのですが そこには男性2人と女性4人でみんな楽しく飲んでる雰囲気。 みんな大学の友達でその日は雑魚寝したそうです。(詳しく聞くと女友達の家で8畳の部屋で雑魚寝) 男の私としては、こういう女性って少し引いてしまうのですが この女性が男性からあまりアプローチされない理由ってこういう 【男女関係なく寝泊まりできる価値観】にもあるように思いました。 みなさんどう思われますか?

  • こういう女性ってどう思う?

    恋愛相談に乗ってあげてる女性なのですが 私のアドバイスに否定的なところがあります。 ・男は基本的に二人で遊ぶような女性には好意がある。 ・友達同士であっても男女なら少なからず性的な意識はする(胸が大きいとかセックスしてみたいとか) をその女性は”そんなことないよ”といいます。 ある日その女性は会社の先輩とデートに行きました。 その先輩はチャラ男らしいです。いろんな女性と遊びたいと二人で飲んでるときに言ってたそうです。(女性談) デートに行ったら、 ・手をつないできた ・あげくにはどちらかの家に行って遊ぼうと誘ってきた などと愚痴をこぼしていました。 私からすれば、”そうなっても当たり前”と思うのですが こういう女性ってあなたはからみてどう思いますか?

  • 普通の女性ならこう判断しますか?

    会社の先輩にデートに誘われた女友達は了承して休日に2回飲みに行きました。 女友達は先輩のことは人として好きだけど交際したい相手とは思っていませんでした。 2回目の飲みの時に先輩から 「いまからどちらかの家で飲み直そう」と言われたそうですが 二人とも一人暮らしということであれば、 「いまからどちらかの家で飲み直そう」=「よかったらエッチしない?」 と解釈してほぼ間違いないと思いますか?

  • 振られた女性へのアプローチ

    僕は部活の先輩【女性】に告白し保留され振られました。 ですが、僕は先輩を諦められずまだアプローチしたいと思っています。しかし、先輩をデートに誘っても二人以上を条 件にだされます。 これは、先輩に嫌われているから先輩は僕と二人で行ってくれないのでしょうか? もし、嫌われてないとしたら、なぜだと思われますか? 先輩には振られて5-6分雑談したあとデートに誘ったのですが、すると先輩が「振られた相手をデートに誘うの?」っていったので、「僕はまだ先輩を諦められません!」って言ってあります。

  • こういう女性を彼女にしますか?

    仮定の話です。 以前、あなたの彼女は彼氏がいない時期に(交際するつもりがない)会社の先輩と何度かデートして、その男性はかなりガツガツ来るタイプ。 食事に行ったり、デートしたりして、会話の中でいろんな女性とエッチしたいという主旨の発言もあったが、一緒にいると楽しいし、物事もよく知っているので会社の先輩後輩という気持ちで デートしたが あるとき、 「今日はどちらかの家にいって、これから飲まない?」といわれて、あなたの彼女は ”それは無理”と言って帰りました。 数時間後、男性から”俺は君のこと気に入ってるからいまからでも会わない?” と再び連絡あった。 彼女は ”私はあなたのことを人として好きだけど、男性として好意があるわけでないから、家に行かないよ。でも、このまま友達ではいたい” と連絡し、その後もその先輩とは友達関係を継続しています。 あなたと交際後もその男性とは友達という関係を貫いていますが もしあなたがその事実を知ったらどう思いますか? 個人的には ”セックスをせがまれた男と友達になれる女”という評価に私はなります。

  • 女性らしさって?

    私の女友達は、彼氏ができて女性らしく振るいたいと最近思い出したそうです。 女友達は 男女の友達が複数いるなら、だれかの家で飲み会して、そのままみんなで同じ部屋に寝る(当然、寝てる姿や寝起きも見られる)ことについて違和感はないそうなのですが 先日、彼氏とデートにいって公園でお弁当(弁当は彼氏と女友達が半分づつ作って持参)を食べたときに彼氏がウェットティッシュとお茶を持ってきてて、自分が持ってきていないことにショックを受けたそうなのです。 私にはウェットティッシュやお茶持参のすることより、男友達と一緒に寝れるという意識自体が "女性らしさ”からかけ離れているように思うので 「たぶんだけど、彼氏だったらデートで弁当を食べるときにウェットティッシュを持ってこないとかお茶持ってこないより複数とはいえ男性もいるところで一緒に寝る方が女性としてどうかな?って思うと思うよ」 と言ったのですが女友達にはあまりピンとこなかったようです。 みなさんはこの女友達の感覚をどう思いますか?

  • こういう女って意味不明なんです。

    - いつもなかなか彼氏ができないから恋愛に関する愚痴を聞いてあげてる女友達がいます。 その子は最近、ガツガツイケイケだとわかっている会社の男性の先輩とデートして案の定、 その日に“どっちかの家にいかない?”と言われ、 「私はそんな気がない」と言って帰ってきたそうです。 相手の先輩とは何度か飲んだことがあるらしく、すぐ手を出すタイプと知っていた上でのデートです。 その女性曰く 「私はデートだけなら、楽しいからいいけどセックスするつもりはない。友達としてはいいけど、私のバリアの中に入ってくることは許さない」と言っています。 ところがその女性には別の先輩が気になるらしく、今度デートに誘うと言ってます。 これって結局、相手のバリア内に入ろうという企みじゃないのかな?って思うのですが みなさんはどう思いますか?