• ベストアンサー

異性とのデートについて(彼氏がいる女性の方へ)

maimyuの回答

• maimyu
回答No.2

20代後半の彼氏がいる者です。 何年か前までは、ちょっとお気に入り(恋愛対象として)の異性に 遊びに誘われたら彼がいても誘いに乗っていましたが、 今現在は、絶対に遊びません。 ただし、彼にも紹介出来るような、例外的に仲の良い異性となら 出かけたりもアリですが、基本はやはりナシですね~。 特に、自分に気があるかも?(←自信過剰かもですが!)って 感じる人とは特に出掛けませんね! 下手に相手に期待させてしまうと後々トラブったりしますし…。 でもこればっかりは人それぞれではないでしょうか? 結婚して旦那さんとラブラブでも、悪びれることなく旦那に内緒で異性の友達と遊びに行ったりする友人もいますし。 決して浮気してるわけじゃなく、あくまでお互い友達としてですが! 少しでも参考になれば幸いです^^

clorets
質問者

補足

ご回答有難うございました。今度は対照的なご意見で…。私の勘違いと言っても、遊びに行った後も相手の反応がいたって”普通”で、これから仲良くなりたいと思っていたのがすかされてしまい、結局なんだったんだろうって思い悩んでいました。