• 締切済み

片想い中の人と話す方法

hiwhr34の回答

• hiwhr34
回答No.1

こんばんわ。 女性に言うのは気が引けますが、まずは勇気を持ちましょう。 案(1) >なぜかその人とは登校するタイミングが同じことが多かったり、教室の階が違っても授業が終わった時に偶然会うことが多かったりして、会うことが多いのですがでも話せないんです。 そのタイミングを最大限に利用しましょう。まずは、授業中の出来事でも話してみましょう。授業内容・教授の教え方、かる~い気持ちで話題振ってみましょう。それから、出身でも趣味でもなんでも聞いていけばいいですよ。 案(2) >その人にはよく一緒にいる女の子がいるんです その人と仲良くなりましょう。多分タイプが違うんでしょうが。。