• ベストアンサー

長い間、片思いの人がいます

こんにちは!20才男です。 今日、成人式で夜から中学の同窓会があります。 そこに小学生の時から憧れていた女の子もくることがわかりました! 片思い11年、忘れようとおもっても忘れることができません。 最後のチャンスどうしてもその子、仲良くなりたいのです。 しかし、僕は見た目も悪く自身がありません。 みなさんがこのような状況の時、どうしますか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuxxxki
回答No.1

まず、友達として仲良くなるために連絡先を交換して後日グループで遊びにいったりします。 だって、片思いしている相手は小学生の頃の彼女で、今現在の彼女ではないので。 冷静に今の彼女が好きなのか、もしくは憧れだったのか自分の中で整理をしてから告白しますね。 見た目が悪いのは今日中にはもうどうしようもないので、せめて清潔感のある身だしなみを心がけてくださいね。

rururu_hk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼女とは、小中学校と塾で一緒でした。 2年前に一度、街で声をかけてくれたのですが 見た目は変わっていましたが、優しいままでした。 がんばって連絡先を聞いてみます。