男性から見て嫌な女子ってどんな人?

このQ&Aのポイント
  • 中3女子で目は大きいが鼻は低め。黒髪ボブでCカップ。運動は苦手で勉強は学年40番。身長154センチで体重50キロ。奥手で話し下手。これらの特徴を持つ女子について、男性からの評価を知りたい。
  • 女子2人男子3人の班で給食を食べる中、爆笑している女子について質問。男性から見て、口を押さえながら大きな笑いをする女子は嫌かどうか知りたい。
  • 異性に挨拶することを考えているが、好きでもない女子に挨拶された場合の男性の反応について知りたい。積極的に話しかけることで恋愛が成就する可能性があるのかどうかも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり嫌ですかね?

中3女子です。目は大きいと思いますが、鼻が低めです。黒髪ボブです。Cカップです。運動あまりできません。勉強は、学年180人中40番ぐらいです。 身長154センチの、体重50キロです。奥手です。LINEのIDなどを異性と交換したことがありません。話すのも地味な人ならいいのですが、チャラい・目立つ人とは上手くしゃべれません。(好みではないですが) こんな女子、男性から見てどうですか? 私には、好きな人がいます。顔はすごくイケメンというわけではありませんが、面白くて優しいです。 同じ班で、前の席です。うちの学校は半年間班は変わらないです。給食のときは、班で机をくっつけるので近いです。 女子2人、男子3人の5人班です。うちの班は男子も女子も派手なタイプではないですが、言うことが面白いので爆笑して給食を食べます。 でも、口を押さえながらですが爆笑する女子は、男性から見て嫌ですか? あと、ちょっとでも話しかけたいので、月曜日からは異性にしたことありませんがおはようと言ってみようかと思います。 でも、好きでもない女子にあいさつされたら戸惑ったり引いたりしませんかね?? やっぱ積極的に話しかければいつかは恋が叶う日が来ますかね? どなたか、教えてください! 長文ですが読んでくださり、心から感謝しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

あなたの今現在の恋がうまくいくかどうかは誰にも何とも言えないでしょう。 だって現実のあなたのことや彼のことがわからないのだから。 (わかってたってむずかしいですけど) ここに書かれている事だけで決まるようなものでもないわけですし。 「タデ食う虫も好き好き」とか「十人十色」という言葉があるように、実に様々な好み、考え方があるのです。 ほっそりした女性が良いという男もいれば、ぽっちゃりこそがいいのだという男もいます。 明るい女性がすきだという男もいれば、性格の悪い女が好きだという男もいます。 そういうわけで、何も保証は出来ないですが、少なくとも周囲の人と和気藹々とやっていける人なら恋愛できないなんて事はないだろうと思います。 また、一般論でしか無いですが、面白いことを言う男子は、大いに受けてくれる女子を好みます。 それって自分のことを認めてくれる、受け入れてくれるということなのですから、あなたが爆笑することは彼にとっては歓びだろうと思います。 「おはよう」くらいで引くような男子なら相手にする価値はないと思いますよ。

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく納得しました!! モテる女子の条件みたいなのをネットで見ると、私とは違うところも多々あり、自信を無くしていましたが、十人十色ですよね! 元気になりました!

その他の回答 (3)

回答No.4

積極的に話しかけても叶う日がくるかどうかはだれにもわかりません。 でも、その姿勢は大事です。 好きな人に積極的に話しかけるってとても勇気がいることだと思いますし、そういう気持ちになれているあなたはそれだけで素敵です。 それから、異性に好かれるために自分を変えるようなことはしなくていいと思います。 だから爆笑するのもやめなくていいし、あいさつしたいときにすればいいし、あなたはただそのままのあなたでいればいいんです。 恋愛うんぬん以前にあなたは一人の人間なのだから、あなたがなりたい人間になってください。 そんなあなたを好きになってくれる人は絶対にいますから。

sumirecreep
質問者

お礼

おりがとうございます! そのままでいいんですね! なんか自信がつきました!

• berry093
回答No.3

前向きでいいですね! sumirecreepさんのように努力してたら、叶う日来るよ! 断言はできませんが(^_^;) 席が近い今のうちに目いっぱい仲良くなっておきたいところですね。 まずはあいさつからって、とてもいいと思います。 あとは話すときにアンテナ張って、何が好きなのか、自分と共通点を探す! それからLINEは確実に交換しておきたいところ。 グループで「あ、そうだ、LINE交換しようよ」ってサラッと言っちゃえばOKです。 楽しく話せる間柄で断られることはまずありません。 みんなでフルフルしちゃえばいいんです。 交換しちゃえば試験の相談で相手の得意科目に頼ってみたり、他にも何か頼ってみたり、共通点の話したり、物の貸し借りしたり、仲良くなりやすいですよね。 あと一つ言えることは…。 「やりすぎ注意!!」 頑張ってね!

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!さらっといえるかわかりませんが・・・頑張ります! やりすぎ注意ですね!笑

• reira30
回答No.1

容姿等で 自分を悲観したり 異性を選ぶのは まだまだ子供の恋愛感情なので 好きにしなさい その内 大人の観点が 身に付くでしょうから・・

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!大人の観点・・・難しいですが、いつかわかる日がくると思います!