男性から見て嫌な女子ってどんな人?

このQ&Aのポイント
  • 中3女子で目は大きいが鼻は低め。黒髪ボブでCカップ。運動は苦手で勉強は学年40番。身長154センチで体重50キロ。奥手で話し下手。これらの特徴を持つ女子について、男性からの評価を知りたい。
  • 女子2人男子3人の班で給食を食べる中、爆笑している女子について質問。男性から見て、口を押さえながら大きな笑いをする女子は嫌かどうか知りたい。
  • 異性に挨拶することを考えているが、好きでもない女子に挨拶された場合の男性の反応について知りたい。積極的に話しかけることで恋愛が成就する可能性があるのかどうかも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり嫌ですかね?

中3女子です。目は大きいと思いますが、鼻が低めです。黒髪ボブです。Cカップです。運動あまりできません。勉強は、学年180人中40番ぐらいです。 身長154センチの、体重50キロです。奥手です。LINEのIDなどを異性と交換したことがありません。話すのも地味な人ならいいのですが、チャラい・目立つ人とは上手くしゃべれません。(好みではないですが) こんな女子、男性から見てどうですか? 私には、好きな人がいます。顔はすごくイケメンというわけではありませんが、面白くて優しいです。 同じ班で、前の席です。うちの学校は半年間班は変わらないです。給食のときは、班で机をくっつけるので近いです。 女子2人、男子3人の5人班です。うちの班は男子も女子も派手なタイプではないですが、言うことが面白いので爆笑して給食を食べます。 でも、口を押さえながらですが爆笑する女子は、男性から見て嫌ですか? あと、ちょっとでも話しかけたいので、月曜日からは異性にしたことありませんがおはようと言ってみようかと思います。 でも、好きでもない女子にあいさつされたら戸惑ったり引いたりしませんかね?? やっぱ積極的に話しかければいつかは恋が叶う日が来ますかね? どなたか、教えてください! 長文ですが読んでくださり、心から感謝しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

あなたの今現在の恋がうまくいくかどうかは誰にも何とも言えないでしょう。 だって現実のあなたのことや彼のことがわからないのだから。 (わかってたってむずかしいですけど) ここに書かれている事だけで決まるようなものでもないわけですし。 「タデ食う虫も好き好き」とか「十人十色」という言葉があるように、実に様々な好み、考え方があるのです。 ほっそりした女性が良いという男もいれば、ぽっちゃりこそがいいのだという男もいます。 明るい女性がすきだという男もいれば、性格の悪い女が好きだという男もいます。 そういうわけで、何も保証は出来ないですが、少なくとも周囲の人と和気藹々とやっていける人なら恋愛できないなんて事はないだろうと思います。 また、一般論でしか無いですが、面白いことを言う男子は、大いに受けてくれる女子を好みます。 それって自分のことを認めてくれる、受け入れてくれるということなのですから、あなたが爆笑することは彼にとっては歓びだろうと思います。 「おはよう」くらいで引くような男子なら相手にする価値はないと思いますよ。

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく納得しました!! モテる女子の条件みたいなのをネットで見ると、私とは違うところも多々あり、自信を無くしていましたが、十人十色ですよね! 元気になりました!

その他の回答 (3)

回答No.4

積極的に話しかけても叶う日がくるかどうかはだれにもわかりません。 でも、その姿勢は大事です。 好きな人に積極的に話しかけるってとても勇気がいることだと思いますし、そういう気持ちになれているあなたはそれだけで素敵です。 それから、異性に好かれるために自分を変えるようなことはしなくていいと思います。 だから爆笑するのもやめなくていいし、あいさつしたいときにすればいいし、あなたはただそのままのあなたでいればいいんです。 恋愛うんぬん以前にあなたは一人の人間なのだから、あなたがなりたい人間になってください。 そんなあなたを好きになってくれる人は絶対にいますから。

sumirecreep
質問者

お礼

おりがとうございます! そのままでいいんですね! なんか自信がつきました!

  • berry093
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

前向きでいいですね! sumirecreepさんのように努力してたら、叶う日来るよ! 断言はできませんが(^_^;) 席が近い今のうちに目いっぱい仲良くなっておきたいところですね。 まずはあいさつからって、とてもいいと思います。 あとは話すときにアンテナ張って、何が好きなのか、自分と共通点を探す! それからLINEは確実に交換しておきたいところ。 グループで「あ、そうだ、LINE交換しようよ」ってサラッと言っちゃえばOKです。 楽しく話せる間柄で断られることはまずありません。 みんなでフルフルしちゃえばいいんです。 交換しちゃえば試験の相談で相手の得意科目に頼ってみたり、他にも何か頼ってみたり、共通点の話したり、物の貸し借りしたり、仲良くなりやすいですよね。 あと一つ言えることは…。 「やりすぎ注意!!」 頑張ってね!

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!さらっといえるかわかりませんが・・・頑張ります! やりすぎ注意ですね!笑

  • reira30
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

容姿等で 自分を悲観したり 異性を選ぶのは まだまだ子供の恋愛感情なので 好きにしなさい その内 大人の観点が 身に付くでしょうから・・

sumirecreep
質問者

お礼

ありがとうございます!大人の観点・・・難しいですが、いつかわかる日がくると思います!

関連するQ&A

  • 奥手な私でもできる好きな人との話のネタ

    私には好きな人がいます。うちの学校は同じ班の人で、給食を一緒に食べなければいけません。 同じ班に好きな人がいるのですが、私はクラスで1番ではないかというぐらい奥手で、意識していない男子とはかろうじて話せるのですが、給食中は男子が三人いてその中に好きな人もいるので上手く喋れません。給食中はうちの班だけ静かです。 そこで、班の人全員に聞けるような質問を教えてください。誕生日何月?ときいてそのあと何月生まれの人はこんな性格なんだよというふうに話が広がるようなものがいいです。 どんな質問か?そしてそのあとどう繋げればよいのか?をお教えください。そしてこれはどちらでも構いませんがその他話のネタ、話しかけるコツ、贅沢言うとLINEのIDを聞き出すコツを教えて欲しいです!顔真っ赤になってしまって、異性にID聞いたことないので・・・。

  • 奥手な私でもできる好きな人との話のネタ

    私には好きな人がいます。うちの学校は同じ班の人で、給食を一緒に食べなければいけません。 同じ班に好きな人がいるのですが、私はクラスで1番ではないかというぐらい奥手で、意識していない男子とはかろうじて話せるのですが、 給食中は男子が三人いてその中に好きな人もいるので上手く喋れません。給食中はうちの班だけ静かです。 そこで、班の人全員に聞けるような質問を教えてください。誕生日何月?ときいてそのあと何月生まれの人はこんな性格なんだよというふ うに話が広がるようなものがいいです。 どんな質問か?そしてそのあとどう繋げればよいのか?をお教えください。そしてこれはどちらでも構いませんがその他話のネタ、話しか けるコツ、贅沢言うとLINEのIDを聞き出すコツを教えて欲しいです!顔真っ赤になってしまって、異性にID聞いたことないので・・・。

  • 好きな人にLINEのIDを聞く方法をお教えください

    中3です。私は、同じ班の人に片想いしています。 先生が決めた班で同じ班の人と、修学旅行の1日目の1時間半ほど一緒にまわります。 それはとても嬉しいのですが、LINEのIDも聞けたらさらにいいなあなんて考えています。 でも私は超奥手で、異性のIDを持っていません。 だから、聞き方が分かりません。 同じ班の人は好きな人入れて地味目な男子3人と、私と、仲のとてもよい女子1人です。 女子のIDは持っているので、一人に聞くと怪しまれるので男子全員に聞こうと思っています。 中学校の修学旅行なので、携帯は持っていけません。 女性のみなさん、どのように聞いたらよいですか? 男性のみなさん、どのように聞かれるのが一番教えやすいですか? 教えてくださると大変助かります。

  • 脈ありですか?

    中学3年生の男子です。文章苦手なんで箇条書きにします。 ・最近急に話す回数が増えた。 ・給食中に班に分かれて食べるのですが、その時その女子と同じ班の友達と話しているときこっちを見てくる。 ・給食後に友達のところに行くとその人は食べるのが遅くて、パンが残ったりしていると「食べる?」というのでもらったりすると「ありがとう」と返してくれる。 ・あったりすると笑ってくる。 などです。も少し様子見ですかね?

  • クラスの席がつらいです。。

    先日の席替えで、私の事を毛嫌いしている男子(A君とします)と隣になってしまいました。 一班5人(女子:2、男子:3)で、他の2人の男子が話せる人なら良かったのですが、A君と仲のいい人達で、一緒になって私を嫌っているような気がして話しかけられません・・・。 A君とは必要な事意外は話す事は無く、机も少し離されている・・・?気がします。 給食のときなど、班活動になると班の一人の女子が男子としゃべって私はその子に合わせて笑ってるという感じです。 A君が私を毛嫌いする理由は、 1学期にA君の部活の顧問の先生に私がけっこうな感じで口答えしたからだと思います。 実際、「バカじゃないの。」と言ってあきれた感じだったと友達がいっていました。 まだ席替えをして1日しかたっていないので、これからどう接していけばいいのか教えてください。 私はできれば普通に話せるようになりたいです。 また、嫌いな人から離しかけられたら正直ウザイですか?

  • ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する

    ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する活動をしたとき、よくしゃべる女子一人に対しイケメンとフツメンがいたらどっちとその女子はよく話したりとかしますか?自分だったらどっちとしゃべるかしゃべりかけるかに置き換えたら分かりやすいと思います。 また、イケメンとフツメンというのがイケメンとブサイクだったらどうなりますか? 回答お願いします。 あっ、ちなみに男子からしたらやっぱりかわいい子としゃべりたいので積極的にしゃべりかけます(笑)

  • 草食系…?

    20歳前後の男性にお聞きします。 男性の中では、異性の友達の誕生日にメールを送る人はたくさんいるのでしょうか? 草食系の男性は、 好意を持ってる女の子に対して 話しかけたりメールしたりするのも奥手になってしまうものなのでしょうか? ネットで見つけたページで、 どれだけひどい草食系男子でも、 好きになったら肉食になる、ということを読んだのですが… よろしくお願いします。

  • マスクの下を見られたくない心理を教えてください

    中3女子です 私には同じクラス好きな男子がいます 私はその男子のマスクの下はもちろん見たことがあります。 ですがその男子は給食中などで、私がその男子の顔を見れる位置にいる時マスクを外さず、外している時も向こうを向いて顔が見えないようになります。嫌われているのかなと思ったのですが、私は嫌いな人がいないのでよく分かりません。私のことが嫌いなのでしょうか泣 ちなみにその男子は顔かわいい系でイケメンです

  • クラスの女子友達の言動

    こんばんは、中3男子です。 僕は4月に始めて出会い、新学年最初の班と修学旅行の班活動の班。両方同じになって仲良くなった 女子(Aさん)がいます。 同じクラスで一番話してる異性かもしれません。 ある日、Aさんは班を先生と話し合い決めれる班長会議(?)と言うのがあり、僕を同じ班にするように頼んだらしいですが、「三回連続」と言う理由で受理されなかったそうです。それで話さなくなったのと 僕は違うクラスに恋愛的に好きな異性がいます その好きな人を見に友達と他クラスに行ったり。とか をしばらくしていると今日、 「あのさ、話しあるんやけど私のこと避けてない?」「何か私の行動で傷ついたとかあるんやったら、言って欲しいと思って、」などとLINEが来ました。 そのあと、勿論苦手なはずないのでそれを伝えると 「ありがとう、これからもよろしくね、また話してね」 と来ました、「この話は誰にも言わないで」「ごめんね、ありがとう」と言い会話は終わりました。 Aさんが何がしたいのかはわかりません。 皆さんはどう言う心理だと思いますか?

  • 女子友達の意味深な発言

    こんばんは、中3男子です。 僕は4月に始めて出会い、新学年最初の班と修学旅行の班活動の班。両方同じになって仲良くなった 女子(Aさん)がいます。 同じクラスで一番話してる異性かもしれません。 ある日、Aさんは班を先生と話し合い決めれる班長会議(?)と言うのがあり、僕を同じ班にするように頼んだらしいですが、「三回連続」と言う理由で受理されなかったそうです。それで話さなくなったのと 僕は違うクラスに恋愛的に好きな異性がいます その好きな人を見に友達と他クラスに行ったり。とか をしばらくしていると今日、 「あのさ、話しあるんやけど私のこと避けてない?」「何か私の行動で傷ついたとかあるんやったら、言って欲しいと思って、」などとLINEが来ました。 そのあと、勿論苦手なはずないのでそれを伝えると 「ありがとう、これからもよろしくね、また話してね」 と来ました、「この話は誰にも言わないで」「ごめんね、ありがとう」と言い会話は終わりました。 Aさんが何がしたいのかはわかりません。 皆さんはどう言う心理だと思いますか?